食事5
投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月18日 15:29:53
-
眺望はごく普通の街の景色です。ベッドと枕はいい感じです。ただレストランスタッフがとても素晴らしい。とてもリラックスして食事が出来ました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ザ・クレストホテル柏 2014年09月19日 14:44:41
-
この度はザ・クレストホテル柏 にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、レストランスタッフへのお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく拝読いたしました。
これからもお客様にご満足いただけるサービス・接客に努めてまいりますので
ご愛顧下さいますよう、よろしくお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- お得にステイ!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルベッドルーム(ワイドな18平米・ベッド幅154cm)】
食事4
投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月03日 19:39:36
-
年に一度程、迷いながらも今回こそはとお世話になっていますが、ランク的に期待するからいけないのか、今回も気持ちよくとは行かなかったことが残念です。予約後の電話の問い合わせに間違った事を説明された事、未だにお手洗いの座面が温められない事、だけならまだコメント入れないつもりでした。期待しているのはいつも食事なので
。少しお高いですが、美味しいです。が、ホテル内、お高めなら折角美味しい食事に見合った気遣える接客を求めます。他の席のお皿を片付けた手袋をしたまま調理されたお皿を運ぶ人、手袋をしてない人の違いは?手袋は我が身を守るものです。守っていただいて結構、客の事も守って欲しい。スーツを着ていた女性、指導係風の方は、ブレザーの袖口が運んできた蕪蒸しに触れていた事に気付きました?その部分は残しました。指導係なら、と料理を運んできた時に空になった茶碗を置きましたが気付くこともなく頼むまで注いでくれない。男性が会計を求めるも、お待ちくださいと仰って他のご家族の集合写真に携わり、数分待たせたのも見ていて気分悪かったです。レジが貴女しかもし出来なかったとしても、写真は他のスタッフに出来ますよね?前回もレストランで不快でした。朝食スタッフも、年配の男性だけでした、頼まずとも通りすがりに気付いてお茶を注いで下さった方。客が呼ばずとも、お皿を下げる時に気付けるスタッフがいつまで経っても育たない上に朝食配膳の方は、右に置くものまで左側から、目の前に平気で手を伸ばす無作法は、料理長にも失礼かと感じます。もう一つ、駐車場で他人に車を運転される事さえ気分悪いのに、ドアミラーの向きを大幅に変えたのは運転に必要だったのかもしれませんが、返す時に元に戻すべきです。道路に出て左側が見えずに気付きましたが、何かあっても責任取らなくて良いでしょうが、帰る時まで不快でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ザ・クレストホテル柏 2022年01月04日 21:23:15
-
この度はザ・クレストホテル柏にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着前からご滞在中、またご出発後に至るまでご不快の念をお掛けし、ご満足いただけるご滞在をご提供できませんでしたことを誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
細部にわたりご指摘いただきましたレストラン及び駐車場での対応につきましては、各現場の責任者に共有し状況を確認の上、改善を図るよう指示いたしました。
今後はスタッフの指導育成を徹底し、当ホテルをお選びいただく皆さまに、快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。
お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ザ・クレストホテル柏
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【12/31・1/1限定】ゆっくり過ごす贅沢なお正月☆おせち料理&お雑煮付朝食プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインベッドルーム(喫煙)】
食事4
投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月10日 18:33:35
-
コロナ禍でのやむを得ない宿泊でした。1階レストランでの食事の時に、同じフロアーどこかの会社の団体客20名ほどがマスクなしで席を詰めて会食していました。びっくりしました。別の部屋での会食が出来なかったのでしょうか?
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ザ・クレストホテル柏 2021年07月11日 20:04:22
-
この度はザ・クレストホテル柏にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらレストランでは配席の配慮が行き届かずお客様に多大なるご不快の念をお掛けし
不愉快な滞在となってしまった事
誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば配席の配慮はもとより、私共スタッフがご来店のお客様に
コロナ感染防止対策に関するご説明とお願いを申し上げ
お客様の安心安全の為努めるべきところが徹底されていなかった事を真摯に受け止め
今回の事を深く反省の上、スタッフ全員周知し、再徹底いたします。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜りありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付】人気の和洋3種類から選べる夕食☆ご褒美旅満喫プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインベッドルーム(禁煙)】
食事4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゴエもん3341さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
- ゴエもん3341さん [50代/女性] 2016年12月01日 13:53:21
-
チェックイン時と、翌日の朝食後に部屋に戻った時に、
カードキーがダメになっていて部屋に入れなかった。
フロントに電話をして直接部屋の前まで来てもらっての対応だった。
最初は仕方ないにしても、翌朝又同じことを繰返したのはお粗末すぎる。
しかも、カードの差し込み方が悪いだのさんざん言われたが、
こちらも一枚のカードを4方向から試してます。
カードの磁気が弱くなっているのだったら最初の日にカードを交換すべきです。
朝食付のプランを選んでいるのだから、翌日のこともホテル側で配慮すべきでしょう。
広さ、眺望、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ザ・クレストホテル柏 2016年12月03日 17:09:40
-
この度はザ・クレストホテル柏にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中カードキーの不具合にてご迷惑をおかけ致しました事とその際の不十分な対応に付きまして心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました通り、チェックイン後最初にキーが開かなかった時点で新しいキーに交換する必要がございました。度重なるご迷惑とご不快の念をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様が快適にお過ごし頂けます事を第一に考えスタッフ一同務めて参ります。
今後ともご指導賜りますようお願い申し上げます。
ザ・クレストホテル柏
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ゆっくりくつろげる12時アウト♪オータムプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインベッドルーム(喫煙)】
食事3
投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月06日 08:37:10
-
外国の方がたまたま多く滞在しておりドアをあけっぱなしにしていたりしてちょっと怖かったです。
後は全般的にまとまったホテルでしたが普通という感じです。
立地は高島屋や飲食店、コンビニも近く便利です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ザ・クレストホテル柏 2022年06月06日 20:29:01
-
この度はザ・クレストホテル柏をご滞在頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、私共の配慮が行き届かずご不快の念をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、グループのお客様のご滞在と重なりご不安な気持ちで過ごさせてしまったこと伏してお詫び申し上げます。
この度は頂いたご意見を真摯に受け止めグループのお客様御到着の配慮、事前のご説明など改善に向けて取り組んで参りますゆえ、ご寛容の程お願い申し上げます。
またコロナ感染防止対策の一環としてロビーエントランスの換気の為正面玄関、レストランの入り口を含む開放時間を頂いております。
ご理解賜れますと幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ベストレートプラン <朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(喫煙)】
食事3
いそぶーさんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
- いそぶーさん [50代/男性] 2022年06月05日 09:49:34
-
朝食は良いと思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ザ・クレストホテル柏 2022年06月06日 19:36:05
-
この度はザ・クレストホテル柏へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また当ホテルのご朝食へのご投稿をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
これからもご満足いただける様スタッフ一同で努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】<朝食付き>柏で過ごそう♪柏駅西口徒歩2分
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(喫煙)】
食事3
ぽると1435さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
- ぽると1435さん [20代/男性] 2021年05月30日 13:29:13
-
喫煙部屋だったのでしょうがないのですが、どうしても臭いが気になりました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ザ・クレストホテル柏 2021年05月31日 14:13:17
-
この度はザ・クレストホテル柏にご宿泊いただきましてありがとうございました。
しかしながら今回のご宿泊で禁煙室が満室の為ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
次回はできる限り配慮出来る様努めて参りますのでまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】お部屋タイプおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ!2名利用】
食事3
投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月06日 15:36:35
-
前回コーヒーがセットされているのにコーヒーカップがないことが不明とのコメントを入れました。チェックインの時にわざわざコーヒーカップを用意しておきましたとおっしゃった言葉、記録されて気遣っていただいたことには感謝しますが、さりげなくではない、言われた通りにやってやりましたと言われたようで逆に不快な気持ちになりました。と言うことはレストランの職員にも伝わっているのかと迷って利用してみましたが、入り口で2名ですと伝えて、2名様と言いながら歩き始めた男性についていったら、少し強めの口調で待っていて下さいと言われました。ちょっとびっくりしましたが、今回は当日に急遽決めた宿泊だったので他か取れず利用させていただいただけなので想像していた通りの時間を過ごしました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ザ・クレストホテル柏 2020年01月06日 17:32:59
-
ザ・クレストホテル柏にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら前回の反省を活かす事が出来ず今滞在もご期待に添える事が出来なかった事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
前回、そして今回ご指摘頂きましたご意見をもう一度スタッフ間で共有し、お客様の立場に立った接客を出来る様にサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
レストラン支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始限定】嬉しい特典付 ♪♪ ゆく年くる年お年玉プラン ♪♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインベッドルーム(喫煙)】
食事3
投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月29日 15:13:20
-
帝国ホテルチェーンと知り、口コミ見て予約、しかしビジネスホテル以下の部分多かったです。チェックイン部屋番のみ何も説明なく、部屋でパンフ見て確認すれば済むとの判断でしょうが、声も小さく聞き取りにくい。洗面台とお風呂の壁に短い髪の毛あり、拭き上げのタオルにでもついていたのか確認不足。部屋にインスタントコーヒーあるも湯飲み茶わんしかない。デスクのライトスイッチの前に額があり、スイッチの場所探すのに苦労、歯磨き粉がガムとの口コミ信じて歯磨き粉持たずに行けば、違う。冷蔵庫の温度調節出来ず全く冷えない、朝食も保温してはいるが弱く冷め切っており、又取るたびに、こぼしたわけでも散らかしたわけでもないのに、すぐに目の前で手直しされ不快、夕飯も、女性スタッフ声が小さすぎ動きも機械的だったので、そういう人かと思いきや、常連に対しては笑顔でしっかり対応、声も大きく出ていた
メニュー少なくメインもなく、飲み物も冷蔵庫からご自由にと説明もなく、他の人が取り出しているのを見て、気付いた
ビジネスホテルよりランク上と思ってしまったが、初の柏宿泊、他に行けば良かった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ザ・クレストホテル柏 2019年10月01日 20:38:37
-
この度はザ・クレストホテル柏にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら今滞在に関しましてご期待に添えなかった事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ガムの歯磨き粉はメーカーの入荷が無くなりましたので2年前から現行の物に変更致しております。ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
また客室の設備に於きましても貴重なご意見として参考にさせて頂きます。
今回数々のご指摘頂きましたご意見を真摯に受け止めスタッフの指導育成に早急に取り組みご満足いただけます様努めて参りますので何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】出張応援!○駐車場無料プラン○
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(喫煙)】
食事3
投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月15日 17:04:02
-
築年数から考えれば、お部屋は綺麗に清掃されていましたし総じて良かったと思います。ベッド近くにコンセントがあれば便利だと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ザ・クレストホテル柏 2018年01月17日 14:35:11
-
この度はザ・クレストホテル柏にご宿泊頂きましてありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、大変励みになります。
コンセントの件は貴重なご意見として今後検討して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ゆっくりくつろげる12時アウト♪ウィンタープラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルベッドルーム(喫煙)】
食事3
投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月28日 17:20:36
-
特になし
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルベッドルーム(喫煙)】
食事3
あつし5075さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
- あつし5075さん [40代/男性] 2017年11月08日 17:11:57
-
柏駅付近に宿泊する際は利用させて頂いております。
エリアNO1だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ザ・クレストホテル柏 2017年11月09日 14:41:38
-
いつもザ・クレストホテル柏をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
『エリアNO1』とこの上ないお褒めの言葉も頂き重ね重ね御礼申し上げます。
これからもお客様の期待を裏切ぬよう、スタッフ一同努めて参りますので、変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルベッドルーム(喫煙)】
食事3
投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月04日 22:19:34
-
建物は改装しているようですが、少々老朽化している印象でした。朝食はバイキングでしたが、期待していたほどの品数がなく少々がっかりしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ザ・クレストホテル柏 2017年02月05日 16:20:15
-
この度はザ・クレストホテル柏にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様に心地よく快適にお過ごし頂けますように、これまで以上にハード面のメンテナンスをしっかりと行い、またソフトの面でもサービスの向上に努めて参ります。
当ホテルのご朝食を楽しみにお越し頂きましたのに、ご期待にそえず申し訳ございませんでした。
お越し頂くすべてのお客様に「期待通り」とおしゃって頂けるように、メニューや内容の検討して参りますので、またお越し頂けましたら幸いです。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付早割14】14日前までの予約で特別価格!柏駅徒歩2分
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
食事3
投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月27日 22:50:05
-
柏駅から近くて便利で、綺麗です。
12階の角部屋を用意して下さったので富士山、スカイツリーも見えて満足でした。
ただトイレ便座が冷たいのでお年寄りは辛いと思います。
ビュッフェの品揃えは、ビジネスホテル並くらいの印象でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ザ・クレストホテル柏 2017年01月28日 15:12:39
-
この度はザ・クレストホテル柏にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました便座でございますが
お恥ずかしい事に温かくなるタイプのものが未だ設置されておらず、大変ご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。
また、朝食につきましてはビュッフェでございますが、バラエティーに富んだものをご提供できるよう努力いたします。
ご不便をお掛けしたにもかかわらず、眺望や立地にご満足いただけて大変嬉しく思います。
これからもお客様がより快適にご利用いただけますよう努めてまいりますので
ご愛顧の程よろしくお願い申しあげます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ゆっくりくつろげる12時アウト♪ウィンタープラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインベッドルーム(禁煙)】
食事3
投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月24日 16:40:07
-
駅からのアクセスが良く、近隣にコンビニをはじめ百貨店、飲食店もありました。部屋も新しく綺麗で眺望も良かったです。
ただ、フロントの方々に元気がなかったこと、朝食会場も開店しているかどうかわかりにくかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ザ・クレストホテル柏 2015年05月24日 18:27:11
-
先日はザ・クレストホテル柏に
ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋に関しましてお褒めの言葉を賜り
恐縮でございます。
しかしながら、スタッフの対応、レストランにつきましてはご不快の念をいだかせてしまい誠に
申し訳ございませんでした。
今一度スタッフの教育を徹底致します。
レストランのご案内につきましては
今後の参考にさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用お待ち致しております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ゆっくりくつろげる12時アウト♪スプリングプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(ワイドな18平米)】
食事3
qooqooさんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
- qooqooさん [40代/女性] 2012年04月17日 11:45:21
-
今回初めて利用させていただきました。
柏のことが良く分からなかったので、柏で一番良いホテルを・・と探して貴館に決め、2泊しました。
2泊目は日中に滞在予定でしたので、あらかじめ電話で清掃不要の旨を伝え、アメニティとタオルの交換をお願いしたところ、お部屋の前に用意してくださるとのことでしたが、実際には15時頃になっても用意されておらず、内線でフロントに連絡しました。
清掃の係りの方?が持って来てくださいましたが、2名滞在だったにも関わらず持って来られたのは1名分のみ。
すぐにもう1組を用意してくださいましたが、普通は2名分用意するのが当たり前かと存じます。
どのようにフロントから指示を出されているのでしょうか?
しかもアメニティはなく、タオルのみでした。
電話ではタオルとアメニティと伝えました。
そして2泊目は外出した後、カードキーが開きませんでした。
こちらのカードキーにはルームナンバーや滞在日の表示がされないものでしたので、おそらく鍵を作られる際、1泊で作られたのだと思いますが、エレベーター横の内線で電話をした際、フロントの方が「2泊でお作りしたのですが」と言い訳をされました。
と言いますのも、入れずに廊下で待っているわけですから、言い訳よりも先に飛んで来られても良いかと思います。
どこから内線が入っているか分かりますよね?
フロント及び朝食会場のスタッフさん皆さんに共通して感じたことですが、マニュアル通りの対応で抑揚のない話し方、ホスピタリティを感じられません。
もう少し温かみのある接客はできないものでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ザ・クレストホテル柏 2012年04月17日 19:44:34
-
この度は、ザ・クレストホテル柏をご利用いただき誠に有難うございました。
柏で一番良いホテルとお選びいただいたにも関わらず、数々の非礼により、多大なるご迷惑、ご不快の念をお掛け致しましたこと誠に申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。
日頃より、お客様からのご依頼は要望事項を正確に把握し且つ迅速に応対するよう、また接客につきましても心のこもったサービスを常に心がけるよう指導教育いたしておりましたが、徹底されておらず、誠にお恥ずかしく汗顔の至りでございます。
早速、担当者並びにフロントスタッフ全員に再度注意を与えた次第でございます。
今後は二度と同様な不手際のなきよう徹底して参る所存でございますので、何卒、代わらぬご高配を賜りますよう平にお願い申し上げます。
まだまだ至らぬ点もございますが、お客様にご満足いただけるよう誠心誠意努めて参る所存でございますので、次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。
この度は、ご投稿いただき誠に有難うございました。
ザ・クレストホテル柏 宿泊支配人 中田 一志
- ご利用の宿泊プラン
- ○○ スプリングSTORY ○○ 朝食付&ゆっくりくつろげる12時アウト【春得】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルベッドルーム(ワイドな18平米・ベッド幅154cm)】
食事3
yadamuさんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
- yadamuさん [30代/男性] 2010年04月01日 13:26:23
-
インターネットの接続が不安定、途中で切れたりした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ザ・クレストホテル柏 2010年04月01日 22:32:35
-
この度は、ザ・クレストホテル柏をご利用いただき、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
早速ではございますが、インターネット接続の件で、ご不快、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。
日頃より、お客様にご不便をお掛けしないよう、客室設備点検の徹底を指導して参りましたが、かかる配慮が出来ておりませんでしたこと深く反省しております。
今後は、該当部屋をはじめ全室点検を行い、再発防止に努めて参りますので、何卒変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人 中田 一志
- ご利用の宿泊プラン
- ○●サンデー・マンデープラン●○リーズナブル&うれしい12時アウトOK!【ビジネス・カップル歓迎】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(ワイドな18平米)】
食事3
投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月15日 08:25:46
-
感想は他で回答済み
【ご利用の宿泊プラン】
連泊プラン☆2泊☆ (2泊以上・アップグレード特典付き)【ビジネスマン必見】
シングルルーム(ワイドな18平米)- 宿泊年月
- 2009年11月
- ザ・クレストホテル柏 2009年11月15日 15:12:55
-
いつもザ・クレストホテル柏をご利用いただき誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 並木智恵子
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊プラン☆2泊☆ (2泊以上・アップグレード特典付き)【ビジネスマン必見】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(ワイドな18平米)】
食事3
投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月15日 08:24:35
-
感想は他で回答済み
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定 1日3部屋だけの大サービス 7980円】 【ビジネスマン必見】
シングルルーム(ワイドな18平米)得- 宿泊年月
- 2009年09月
- ザ・クレストホテル柏 2009年11月15日 15:11:08
-
いつもザ・クレストホテル柏をご利用いただき誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 並木智恵子
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定 1日3部屋だけの大サービス 7980円】 【ビジネスマン必見】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(ワイドな18平米)得】
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
宿泊にあたりいくつかご相談をさせていただきましたが、全て快く対応いただき、スタッフの皆様のサービスに感動いたしました。
また、なんといってもお食事が美味しく、マスクケースの準備やソーシャルディスタンスがとられており、安心して楽しめました。
ただお部屋については少し古い印象があります。寝る分には問題ないかと思いますが、一点だけ大変残念なことがありました。
今回はエキストラベッドを入れていただきましたが、室内のソファーがソファーベッド になる仕組みでした。ベッドにする際に、ソファー時のクッション部分でしょうか。使用しないものはベッドと床の間に隠されていました。これはベッドにしない場合はソファーのクッションとして使用する部分です。それを床に直に置くという行為は信じられません。そういったことがひとつでもあると、部屋の衛生面は大丈夫だろうかと不安になります。今後改善いただきたくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・クレストホテル柏にご宿泊頂きありがとうございました。
レストランも合わせてご利用頂き重ね重ね御礼申し上げます。
私共のサービスにもご満足頂けたとのことで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
館内の感染対策にもお客様に安心してご利用頂けるよう力を入れておりましたが、客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
客室係と相談し早急に改善させていただきます。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、業務内容も今一度改め、次回は全てにおいてお客様にご満足いただける様、スタッフ一同努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント係