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部屋5
ゴマスリ4343さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
- ゴマスリ4343さん [40代/男性] 2013年12月10日 23:36:29
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2度ほど宿泊しました。
JR柏駅から近く、コンビニも飲食店も近くにありとても便利です。
部屋も広くてきれいですし、関東平野を一望できるような景色も最高です。
天気がよければ、南側の部屋であれば富士山から丹沢の山々、スカイツーリーまで見ることができます。
ちょっとマニアックですが、気象大学にあるレーダーも見えますよ。
北側の部屋であれば筑波山がよく見えます。
普段はシャワーですましてしまうのですが、こちらのホテルに泊まると、お風呂に入りたくなります。
広くてゆったりしているのでリラックスするには最高です。
ただ、フロントがねぇ・・・。
2度宿泊して、2度とも朝トラブルに遭いました。
1度目は手書きの領収書が用意されていなかった。
いつもより早い時間に出たにもかかわらず、予定していた電車に乗れず、要件先の駅からタクシーを使うことになってしまった。
2度目は領収書の記載の一部に不具合があったらしいのだが、聞いても何がどう違うのか要領を得ない。
チェックインの際の対応は毎回いいのに、朝の対応がひどすぎる。
見るからに新人と定年退職後の再就職者2人で対応している。
朝の忙しい時間に不慣れな人を配置しておくのはどうかと思う。
せっかくいい気分で宿泊しても、出発の際の対応が悪く、しかも不要な出費までさせられれば3度目はないよね。
柏の他のホテルは満室で予約ができないことがあるのに、ここのホテルはいつも空きがある理由がわかる気がする。
結局、部屋がよくても”人”が悪ければ台無しだね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ザ・クレストホテル柏 2013年12月11日 17:07:26
-
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
客室からの眺望や浴室、利便性におきましてお褒め頂きまして重ね御礼申し上げます。
お選びいただいたにも関わらず、数々の非礼により、多大なるご迷惑、ご不快の念をお掛け致しましたこと誠に申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。
日頃より、お客様からのご依頼は要望事項を正確に把握し且つ迅速に応対するよう、また接客につきましても心のこもったサービスを常に心がけるよう指導教育いたしておりましたが、徹底されておらず、誠にお恥ずかしく汗顔の至りでございます。
今後は不手際のなきよう徹底して参る所存でございますので、何卒、代わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。
この度は、ご投稿いただき誠に有難うございました。
宿泊支配人
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(ワイドな18平米)】
部屋4
投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月06日 01:35:18
-
こちらのホテルに20泊ほどした。
宿泊初日に自分のカードで支払いをしたが、
宿泊中に、フロントで自分のカード支払いをキャンセルして、
会社のカードでの支払いに変更してもらった。
後日、カードの明細を見たら、宿泊代の請求が来てたので、電話でホテルに確認をした。
折り返しの電話で、やはり会社のカードで支払い手続きをしておらず、
自分のカードで支払いをしているとのことを告げられた。
こちらは当日以外にも何度か支払いカードの変更をフロントで確認しており、
当日、フロントは理解の上での支払いカードの変更なので
明らかにホテル側のミスであるにもかかわらず、
ミスを認めるどころか、
電話口の女性の口調はまるでこちらに非があるとでも言いたげで、
気分を害した。
こんな簡単な処理もできず、
ミスの謝罪をするどころか、こちらが悪いような言い草。
フロントの教育はどうなっているのかを疑う。
滞在時は満足していたが
電話口の女性の対応で一変し
今はこちらに宿泊したことを後悔している。
最後に、
支払い、フロントの苦情を書いている口コミが他にもあった。
こちらに宿泊の際は、支払いに気をつけた方が良い。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【日にち限定スペシャルプライス】リミテッドオファー<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【ツインベッドルーム(禁煙)】
部屋4
りりぃ🌟さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
- りりぃ🌟さん [30代/女性] 2018年02月13日 00:32:04
-
結婚式の親族の前泊として使わせて頂きましたが…レストランのメニューを送っていただける話が、送られてこない、しかも直前になり確認したところ、夕食の予約が何故かランチの予約にされていました。そこで不安だと言ったところ、謝罪してきて、当日はお任せくださいとのこと。信じていたら、当日、親族に、夕食は付きませんと説明されました。結局、何とかギリギリで説明を訂正して夕食とれましたが…レストランでは、皆食べ終わり皿も下げて手持ち無沙汰にしてるのに、次の料理が出てこない…手際の悪さと、こちらの要望が全然伝わらず、何回も同じ事を注文して、それでも駄目でした…。全体的に、フロントとレストランの連携がうまくいかない様子だし、スタッフ一同責任感が足りない、問い合わせ時にしどろもどろ、自分は担当じゃないので。と言われる始末でした。建物は流石立派ですし、料理も美味しいのに…スタッフが残念でした…。期待していただけに残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ザ・クレストホテル柏 2018年02月16日 14:23:56
-
日頃より、ザ・クレストホテル柏をご愛顧賜り誠に有難く厚く御礼を申し上げます。また、2月10日はご宿泊ならびにレストランのご利用を賜り重ねて御礼申し上げます。しかしながら、レストランのご利用につきまして、甚だご期待に添えませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
レストランのご予約に際しましても宿泊係との伝達不足やご予約時間の誤りなどにより多大なるご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、該当スタッフにはよく現状を把握し同じ誤りを繰り返さないためにサービスの改善に取り組むよう強く指示いたしました。
このたびのご指摘を真摯に受け留め、サービスの改善に努めて参りますので何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
レストラン支配人
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ゆっくりくつろげる12時アウト♪ウィンタープラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインベッドルーム(禁煙)】
部屋3
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投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月25日 23:54:14
-
チェックインで、10分以上待たされたあと、
GOTOキャンペーンの事務処理を優先され、さらに待たされました。
忙しいのはわかりますが、優先順位が違いませんか?
たぶん、二度と行きません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ザ・クレストホテル柏 2020年10月27日 16:36:34
-
この度はザ・クレストホテル柏にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらご到着時にご迷惑をお掛けした事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後は少しでもチェックイン時にお待たせしない様にオペレーションを再度見直し改善に努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊プラン☆2泊☆(2泊以上・アップグレード特典付き)【ビジネスマン必見】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
部屋2
投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月29日 23:19:26
-
タオルが臭います。8500円で素泊まりで部屋が清潔感ないのは残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ザ・クレストホテル柏 2017年03月30日 15:05:49
-
この度はザ・クレストホテル柏にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
折角当ホテルをお選び頂きましたのに、ホテルとして最も重点を置くべき清潔感が欠けていた事でご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
またご利用頂けますよう、より細心の注意を払い清掃を行うと共に、最終点検を徹底して参ります。
ご投稿をお寄せ頂きありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(喫煙)】
部屋1
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投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月25日 03:32:44
-
結構な頻度で使用してたがフロントの対応があまりに酷いので他の施設に切り替えようと思った。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ザ・クレストホテル柏 2023年02月28日 07:19:04
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この度はザ・クレストホテル柏にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
いつも当館をご愛顧いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在につきまして、フロントスタッフの対応がご不快の念をお掛けするものであったとのこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
早速、状況を確認し、至らずご迷惑をお掛けした点につきまして改善を行い、改めまして皆さまにご満足いただけるご滞在をご提供できますようスタッフ一同努力精進して参る所存でございます。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【日にち限定スペシャルプライス】リミテッドオファー<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【ツインベッドルーム(喫煙)】
部屋1
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isaoemiさんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
- isaoemiさん [40代/女性] 2017年12月06日 08:16:21
-
レビューを書いたのですが、不当とのことで削除されました。
本当のことを受け入れて改善していただきたいです。
部屋にないものは、コーヒー(お茶のみ)、入浴剤、ベッドガード。
トイレの便座も冷たいですし、お布団も薄く寒かったです。
子供用のアメニティ、もこちらから催促するまで準備されてませんでした。
楽しみにしていただけに残念でした。
朝食は、写真にあるような、カップケーキなどはなく、
固いお魚、パン2種も美味しくなく、氷もなく、
コーヒーメーカーのような機器も置いてなく、ブッフェとは言えないようなものでした。
部屋は狭くて、ジュータンも長年の汚れがある感じがしました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ザ・クレストホテル柏 2017年12月06日 16:22:16
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この度はザ・クレストホテル柏にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらこの度はスタッフの対応、ご朝食、ホテルの施設、備品についての様々なご要望に対応できずご迷惑をお掛け致しました事を誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後は早急にスタッフへの指導育成に取り組むとともに朝食や備品類に関しましても当該部署と検討、改善をし、今後はご満足頂ける様努めて参りますので何卒ご寛容賜ります様お願い申し上げます。
またのお越しを心からお待ち申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ゆっくりくつろげる12時アウト♪オータムプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインベッドルーム(禁煙)】
8件中 1~8件表示
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部屋5
投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
口コミが良かったから泊まりました。
なんでこんなに口コミがいいのかわかりません。
宿泊費をカードで支払ったのですが、13000円くらいの料金を25000円引き落とされているのに(カードの明細にもしっかり日時とホテル名が記されている)知らぬ存ぜぬ「カード会社に問い合わせてください」
対応も明らか面倒くさそうな態度。
後日電話もかかってきましたが、支配人?副支配人?の人以外は態度悪くてビックリする。
ホテル側は「こちらに非はありません」と言うので『わかりました。面倒くさいのでもういいです』と何回も言っているのにも関わらず、言い訳染みた電話を態度悪くかけてこられるなんて迷惑でしかない。
カードの件は結果ホテルのミスかクレジット会社のミスかはわかりませんが、フロントの対応態度に腹立ちました。
部屋は広くて綺麗で寝心地も良かったけど、空気清浄加湿器の水は入りっぱだったしカビで真っ黒。
不衛生すぎる。
そこそこいいホテルだと思って予約したんですが、私にとっては残念でした。
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この度は数あるホテルの中からザ・クレストホテル柏にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在に際してのご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在につきまして、フロントスタッフの対応がご不快の念をお掛けするものであったとのこと、加えてお部屋につきまして清掃が不十分であり多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
なお、クレジットカードのご請求の件につきましては、現在クレジットカード会社に確認を行っております。
至らずご迷惑をお掛けした点につきまして、早速状況を確認し、改善を行い、改めまして皆さまにご満足いただけるご滞在をご提供できますようスタッフ一同努力精進して参る所存でございます。
お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
フロント係