楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・クレストホテル柏 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・クレストホテル柏のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2099件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.55
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.81
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1432件中 1401~1420件表示

投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月17日 09:48:59

時々利用させて頂いていますが、女性従業員の方がとても親切で愛想が良いので、気持ちよく宿泊しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・クレストホテル柏 2005年06月20日 16:46:28

いつもご利用頂きましてありがとうございます。また早速にご投稿頂き御礼申し上げます。今回もお寛ぎ頂けました様で、フロント一同大変嬉しく思っております。これからも常に快適にお過ごし頂けますように努めて参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

フロント 林 理絵

投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月27日 23:10:56

車で行ったのですが駐車場の対応も良かったです。
外出する時、雨が降っていたので傘をお借りしたのですがフロントの方も親切に貸していただき有難かったです。部屋も綺麗で気持ちよく宿泊できました。
翌朝は仕事の都合で私一人先にチェックアウトしましたが妻と友人も満足した様子でした。今回は関西の友人との宿泊でしたがまた機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・クレストホテル柏 2005年05月28日 11:27:35

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、さっそくにご投稿頂き御礼申し上げます。
滞在中は快適にお過ごしいただけました様で従業員一同大変うれしく思っております。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 林理絵

投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月16日 23:04:46

 2度目の利用でした。駅にも近く、デパートの並びで夜でも安心な立地です。
 お部屋は明るくて、清潔でとても気に入っています。テレビのリモコンが少し難しいと思いました。何故か、一度電源を押しても画面が出なくて、もう一度押して、すぐにもう一度押すとやっと画面が出ます。
 お風呂は大きめでゆっくりと手足を伸ばす事が出来快適でした。
 1階のコーヒーハウスは、コーヒーもケーキも最高に美味しくて、雰囲気も良いのですが、全席禁煙で困りました。和食も美味しそうでしたが、全席禁煙なので辞めました。喫煙者も同じお客なのですから、少なくとも喫煙場所に椅子を置いて頂きたいです。
 とても素敵なホテルで定宿にしたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・クレストホテル柏 2005年01月17日 14:35:22

 いつもご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきありがたく厚く御礼申し上げます。
 お部屋並びにレストランへのお褒めの言葉を賜り誠にありがとうございます。
 さて、ご感想をいただいた内容につきまして、以下のように改善する事ができ、お客様のご提言感謝いたします。

1、テレビのリモコン
 電池が切れかかっているようでした。
全室チェックし、弱いところはすぐに交換させていただきました。ありがとうございました。

2、喫煙席の件
 店外に喫煙場所をお座りいただけるように常時ご用意いたしました。ご提言ありがとうございました。

 今後も、お客様より先に快適にお過ごしいただけるよう工夫して参りますが、また、何かお気づきの点、ご不便の点がございましたら、どうぞお話くださるようお願いし、御礼にかえさせていただきます。ありがとうございました。

フロント 並木智恵子

投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月23日 10:57:21

3月20日に宿泊させて戴きました。
初めて利用させて戴きましたが、お部屋もお掃除が行き届いていて、とても気持ち良く休めました。
私の場合、取手に菩提寺がありお墓参りに行く為に、突然ホテルを予約する事が多く、空いている所に決めてしまいますが、次からはまず検索したいと思っています。
駅からも近いですし、デパートやコンビニも有り便利ですね。
フロントの方も丁寧で感じよかったです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・クレストホテル柏 2004年03月23日 15:48:19

この度は弊ホテルをご利用戴き誠にありがとうございます。
 早速のご感想を戴き、お部屋の清潔さ、並びにスタッフへのお褒めの言葉を賜り、一同大変嬉しく感激いたしております。
 「ご自分のもう一つのお部屋」としてこれからもザ・クレストホテル柏をご愛用いただけますよう、一同心よりお待ち申し上げております。      
フロントスタッフ 並木智恵子    

投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月29日 19:21:55

ツインを家族3名で利用しました。部屋は綺麗で、思いの外余裕がありました。何よりお風呂が広く快適でした。寝酒をする者にとっては、空の冷蔵庫と製氷器が助かりました。部屋からの眺めも良好ですし、フロントの方々の応対も丁寧で快適でした。機会があればまた宿泊します。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・クレストホテル柏 2004年03月01日 13:52:23

この度は、ご宿泊ならびにご投稿いただきましてありがとうございました。フロントスタッフ一同お褒めの言葉をありがたく頂戴いたします。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント支配人 田所

投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月31日 09:19:26

当日宿泊予約の旨を告げるとフロントの女性より「予約は?」と言われメールでの確認書を渡して確認しても「???」みたいで納得が出来なさそうでした。一応プリントしてあったので宿泊は受け付けて頂いても「用紙をお預かりします」と言ったままその後対応なし・・・。こちらは待たされた上、だんだん不安になるし。結局そのことには触れないまま終わってしまったけど一体どうなっていたんだろう?何度も宿泊していて快適でったのにたった一回の対応でお客様は・・・。怖いなあと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・クレストホテル柏 2004年02月03日 21:57:36

日頃から、弊ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、この度はご投稿いただきありがとうございました。せっかくのご滞在に、到着時からご不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。旅の窓口さんからのご予約を多数お受けしているにもかかわらず、すべてのお客様にスムーズにご案内、および適切な行動と状況のご説明ができませんでしたこと、大変申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。「100-1=99ではなく=00である」と日頃よりスタッフの指導、教育をしてきた私としましても、大変残念で、「あってはならないこと」だと深く反省いたしました。今後は、あらためてお客様への快適さのサービスの提供にスタッフとともに全力で努めてまいります。どうぞ、もう一度機会をいただければ幸いです。この度は、大変申し訳ございませんでした。
フロント支配人 田所

投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月26日 19:11:47

部屋の内装はとてもシンプルで落ち着き快適でしたが、寝ようとして静かになった時にミシミシとどこからか微かな音がしてきたので探してみると、空調の噴出し口からの音でした。一定のリズムで鳴り止むことなかったので眠りにつくまで気になってしまいました。その点だけが少々残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・クレストホテル柏 2004年02月03日 21:43:34

この度は、ご宿泊、ならびにご投稿いただき誠にありがとうございました。お客様からご指摘賜りました客室空調の雑音につきまして、螺子の緩みと判明いたし、全87室の再チェック、吸震緩衝材の追加を施しました。貴重なご提言ありがとうございました。またのご利用をお待ち申し上げております。 

投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月06日 13:31:58

きれいで、部屋の場所も高層で眺めよしでした。
ホテル近くの友人宅よりホテルの部屋へ戻ったのですが、門限が午前1時ということを知らずに閉め出されてしまいました。インターホンで連絡が付き入れてもらいましたが。また今度はカードキーに部屋番号の記載が無いので、自分の部屋がわからなくなってしまいました。これも、フロントにて教えてもらいましたが。最新の設備も善し悪しですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・クレストホテル柏 2004年02月03日 20:39:29

この度は、ご宿泊ならびにご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。ご指摘いただきました門限の件、およびカードキーの件につきましてはご不快の念をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。門限の設定は防犯上の目的ですが、ご到着時にもっとお客様に確かにお伝えできるよう徹底いたします。また、カードキーにつきましては、ホテルでは過去ルームナンバー付きの鍵をお客様の外出時にフロントでお預りする方式が一般的でした。私どもは4年前の開業に向けて最新式のカードキーを導入いたしました。このカードキーはお客様が常時携帯される方式とさせていただきましたので、鍵カード自体には、これも防犯上の目的で部屋番号を記入しない方法をとりました。しかしながら、今回お客様よりご提言いただきましたのを機会に、お客様の利便性をより高める方法を研究したいと思います。どうぞ今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。フロント支配人 田所

投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月24日 23:12:13

ツインで利用しましたが、綺麗で、余裕があり、お風呂も広く、空の冷蔵庫もあり、結構でした。眺めも良好。因みに「crest」とは「鳥の鶏冠」建物をじっと見上げれば意味が解ります。道路を渡った向かい側に24時間営業のコンビニ。高速internetは有りませんが、部屋に電話回線のjackがありモデムでのinternet接続は可能。ホテルの電話のゼロ発信で無く、別個の電話回線で、通常の電話料でした。宿泊料金は旅の窓口に掲示してある額より、ホテルのチラシの料金の方が安く、実際の支払いはホテルのチラシの料金でした。旅の窓口の掲載料金が間違っている様です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・クレストホテル柏 2004年02月03日 20:04:25

この度は、ご宿泊ならびにご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。過分のお褒めのお言葉を頂戴し、大変ありがたく、御礼申し上げます。ご指摘いただきました掲載料金につきましては、今後気をつけます。どうぞ今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。フロント支配人 田所

投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月21日 20:36:26

ホテルもひろくて、きれいで掃除も行き届き、設備は申し分なく、料理もおいしくて快適でした。

苦言が3点。
1、料理が出てくる順番への配慮が、もうすこしほしかったです。お仕着せコースでなく、和洋折衷アラカルトで、お願いしたので、、なれないのはあるとはおもいますが、お刺身が他の温かい料理のずっと後に出てくるのは、、いかがなものかと、、サービス料取ってる程度のことは何とかしていただければとおもいます。

2、夜中の3時に間違い電話をフロントからいただきました。外線のお客様のいわれた部屋番号を確認無く、つないだようです。仕事終えて、やっと寝付いたとこで、意味無くおこされるのは、サウナで外泊じゃないので、やめていただきたいとおもいます。

3、でも、間違い電話はあるものなので、そこはゆずっても、チェックアウト時に”今朝3時の電話は何?”と確認しても、、お客様への記録に何も残ってないようで、、フロントは”?”って顔。
 ”ちょっと、横にいた昨晩の電話つないだ当事者”があわてて飛んできて、謝っていただいたんですが、、でも、あたしが確認しなきゃ、、無かったことになって、サービスの問題点発掘もできない。事故ったら、きちんと、申し送るなり、対応策をとるなり、、そういう体制はほしいと思います。

雰囲気的にはスタッフの人柄もよいので、、教育体制、情報共有の仕組みづくりの問題かと、おもいます。参考まで、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・クレストホテル柏 2004年02月03日 19:33:54

ご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご投稿いただきありがとうございました。この度は、ご滞在中に重ね重ねご不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お話いただきました項目ごとに、レストラン支配人、フロント支配人と現状把握、業務確認とその改善に付き場を持たせて頂きました。私どもの今後の努力にかかる内容のミスでございました。本当に申し訳ございませんでした。
1.お刺身の件につきましては、調理との連携をスムーズに行えるよう、ホールサービスの適切なご案内とご提案を徹底してまいります。楽しいご会食のときを、美味しいお料理で良いサービスのもとおすごしいただけますよう努力してまいります。申し訳ございませんでした。
2.深夜の間違い電話の件につきましては、こちらの間違いをこの場をおかりしてあらためてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。サービスの基本業務である点を再度重く受け止めてスタッフ一同基本動作の確認を徹底してまいります。
3.ご出発時のお客様の情報の共有化につきましては、申し送りの体制を再徹底してまいります。次回のご利用の機会には、快適なご滞在をご案内させていただけますようスタッフ一同努めてまいります。
お客様の貴重なご指摘を真摯に受け改善してまいりますので、どうぞまた柏にご滞在の節は、クレストをご利用賜りますようお願い申し上げます。 総支配人室長 染谷誠一

投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月15日 09:56:00

昔からあることは知っていましたが、初めて利用。外観どおりの落ち着きのあるホテル。フロントの対応も問題なし。こちらのオーダー(宿泊外での荷物の保管)も聞いていただきました。また使いたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・クレストホテル柏 2004年02月03日 17:44:57

この度は、ご宿泊ならびにご投稿いただきましてありがとうございました。フロントスタッフ一同お褒めの言葉をありがたく頂戴いたします。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント支配人 田所

投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月11日 05:41:19

6階に宿泊したが結婚式と重なり同階が控え室となっていたため、大変うるさく夜中まで寝付けなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・クレストホテル柏 2004年02月03日 17:32:53

この度は、ご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、同時にせっかくのご滞在を快適にお過ごしいただくことができず大変残念です。心よりお詫び申し上げます。ご宿泊当日、またはご出発日にもホテルスタッフとしてお客様に何の行動も取れませんでしたこと、大変ふがいなく申し訳ない気持ちで一杯です。本当に申し訳ありませんでした。 フロント支配人 田所

投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月07日 19:21:50

駅からも近く、柏の大学にいっている娘と駅で待ち合わせていきましたが、場所・部屋・ホテル内レストランも大変
きれいで、静かでよかったです。特に要望はありませんが
新聞があるといいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・クレストホテル柏 2004年02月03日 17:16:08

この度は、ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。柏駅西口からも徒歩2分と近いのですが、柏市の再開発地区での新ホテルという環境から、街区はおっしゃるとおり駅前とはいえ静かだと思います。お客様からお褒めのご感想を頂き大変嬉しく存じます。また、ご提言として賜りました新聞につきましては、その後朝刊を読売・朝日・日経・千葉日報・報知・日刊スポーツ・デイリーヨミウリの各誌をフロントでご購入いただけるようご用意させて頂きました。貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月28日 13:03:28

初めての利用でした。設備は新しく気持ちよかったです。普通のホテルかな。?。エッジは、何とか使えました。ネットは使えないようです。(無料で)モジュラージャックはあります。新しそうなホテルなのに、高速ネットが使えないのは残念。!!。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・クレストホテル柏 2004年02月03日 17:02:45

ご宿泊、並びにご投稿いただき誠にありがとうございます。2000年11月にオープンし、3周年を迎えたところでございます。今後とも、お客様に快適にご利用いただけるよう努力していきたいと存じます。また、ご指摘いただきました通信環境につきましては現在のホテルの設備では確かに高速回線には対応できかねております。誠にご不便をおかけし申し訳ありませんでした。施設担当とも今後の優先研究課題とし、対応していく所存です。また、返信が遅れましたことも重ねてお詫びします。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月08日 09:02:22

 1.このホテルには 禁煙室がありません。総室数が少ないからと説明されました。ホテルの設備は良いのに残念です。次回の宿泊を躊躇してしまいます。
 2.他のホテルと比べてフロントの従業員の教育が行き届いていないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月22日 18:10:20

過去何回か使っていますが、フロントの対応がバラバラで大変丁寧な人もいれば事務的な人、雑な人がいていつも困惑します。また、デポジットを取られたり取られなかったり(当日予約で取られなかったり、前日予約で取られたり)等々もう少し人やソフト面を充実していただきたいです。
 ハード面やレストランは問題ない(すばらしいと言いたいのですが)のですから……

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月22日 00:09:43

初めての利用でしたが、駅から近く隣に百貨店もあり大変便利なロケーションで迷うことなく行くことが出来ました。部屋も清潔で騒音もなく快適な一夜を過ごすことが出来ました。只、残念だったのは冷蔵庫内の飲み物は持参しなければならないことが、部屋に入り冷蔵庫を開けるまで何も説明がなかったことです。再び着替えて買い物に行くのは億劫です。フロントで一言説明して頂けるとありがたいと思います。また、前払いのためカードを出しましたが承認を取った証の提示や説明もなく、チェックアウト時再びカードを求められ何も説明が有りませんでした。二重にチェックされてるのではと疑われても致し方ありませんよ。
チェックイン時のルームへのエレベーターの案内も有りませんでした。中身も一流になって下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月11日 04:52:02

RY12961249で予約した者ですが、禁煙・高層階を
希望します。部屋に高速インターネットの回線は
ありますか? 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月20日 19:36:54

昨日一泊させてもらいました(以前はほとんど電話で予約していました)

 過去の投稿を見ると結構手厳しい物もありますが、私個人としては満足は出来ました。
 ただ、以前もあったのですが、(投稿に書いている方もいるみたいですが)チェックイン時に「旅の窓口からのFAXが入っていない」と言われましたが「お待たせした(お詫びに)デラックスツインをお使い下さい」という心憎い対応をしてくれました。以前の投稿を参考に進歩した結果だと私個人としてはうれしい限りです。
 確かに、フロント一人一人の対応、スキルには、むらがあることは残念ですが、進歩はしていますので私はあたたく見守りたいと思います(柏クレストのファンより)
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月18日 14:54:13

数回使用しておりますがフロントの方の応対が気になります。
ポイントカードを持っておりますがポイントが貯まっていても
サービスを使用するか聞かれた事はないです。
予約時のアンケートとはいえ使用者の性別を事前に連絡している
にもかかわらずアメニティーグッズを事前に用意していません。
チェックアウト時も男性の方は特に手際が悪いと感じます。
近辺が空いていない時に使用しています。
新しいだけありキレイなので・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

1432件中 1401~1420件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ