楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ガストホフ コメット清里のクチコミ・お客さまの声
総合1
7人中3人の方が参考になったと投票しています。
お盆に利用しました。18時までにチェックインと明記あったようですが、到着までの所要時間を勘違いしてしまい19時のチェックインとなる事を17時時点でお電話しました。しかし夕飯開始が18時半との案内で19時着では食事は出せませんとの事。しかも時間通りに来たお客様(5組位?)へ食事の提供がある為20時半までチェックインの対応ができないと。耳を疑いました。私たちはお客じゃないのと?遅刻するのが悪いのは理解しますがこんな対応は客商売ではあり得ない。おかげ様でお盆が台無しになりました。食事が美味しいと評判で予約したので本当に残念でなりません。ネットで調べるとペンションでは遅刻する者食べるべからず、少人数なので対応できない等の書き込みがあり賛否あるようですがこんな事例があると事前に分かっていればペンションの選択はしませんでした。もう二度とペンションには泊まらないし、清里に行こうとも思いません。本当に悔しくて惨めな思いをさせられました。初めてペンションに泊まられる方はご注意された方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ガストホフ コメット清里 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
7人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ガストホフ コメット清里 のクチコミ
お盆に利用しました。18時までにチェックインと明記あったようですが、到着までの所要時間を勘違いしてしまい19時のチェックインとなる事を17時時点でお電話しました。しかし夕飯開始が18時半との案内で19時着では食事は出せませんとの事。しかも時間通りに来たお客様(5組位?)へ食事の提供がある為20時半までチェックインの対応ができないと。耳を疑いました。私たちはお客じゃないのと?遅刻するのが悪いのは理解しますがこんな対応は客商売ではあり得ない。おかげ様でお盆が台無しになりました。食事が美味しいと評判で予約したので本当に残念でなりません。ネットで調べるとペンションでは遅刻する者食べるべからず、少人数なので対応できない等の書き込みがあり賛否あるようですがこんな事例があると事前に分かっていればペンションの選択はしませんでした。もう二度とペンションには泊まらないし、清里に行こうとも思いません。本当に悔しくて惨めな思いをさせられました。初めてペンションに泊まられる方はご注意された方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する