楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ガストホフ コメット清里 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ガストホフ コメット清里のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:94件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.67
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.67
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

7人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ガストホフ コメット清里 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月17日 21:57:12

お盆に利用しました。18時までにチェックインと明記あったようですが、到着までの所要時間を勘違いしてしまい19時のチェックインとなる事を17時時点でお電話しました。しかし夕飯開始が18時半との案内で19時着では食事は出せませんとの事。しかも時間通りに来たお客様(5組位?)へ食事の提供がある為20時半までチェックインの対応ができないと。耳を疑いました。私たちはお客じゃないのと?遅刻するのが悪いのは理解しますがこんな対応は客商売ではあり得ない。おかげ様でお盆が台無しになりました。食事が美味しいと評判で予約したので本当に残念でなりません。ネットで調べるとペンションでは遅刻する者食べるべからず、少人数なので対応できない等の書き込みがあり賛否あるようですがこんな事例があると事前に分かっていればペンションの選択はしませんでした。もう二度とペンションには泊まらないし、清里に行こうとも思いません。本当に悔しくて惨めな思いをさせられました。初めてペンションに泊まられる方はご注意された方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
完全禁煙DAY!タバコを吸わない方の為のプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ