楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蒲田イン ソーシャル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蒲田イン ソーシャルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2088件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.18
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.34
  • 食事4.23

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 蒲田イン ソーシャル のクチコミ

投稿者さん 2018-04-07 14:15:42

換気口から出てくるノイズがうるさくてぐっすり眠れませんでした。

初日は雨が降っていたので、雨音かな?と思いましたが、晴れても解消せず
朝苦情を言うとその日は発生しなかったので「直したのか?」と思いましたが
その翌日、ボリュームもパワーアップしたので耳栓代わりにイヤホン付けて眠りました。

つい直前に泊まりなれたホテルで「機械室の騒音あり、わけありプラン」に宿泊し、全く問題なかったので、そんな条件も付いていない宿泊でこのようなノイズは許せませんでした。

今回は繁忙期で宿が取れず初めて宿泊しましたが、なるべくここへは泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
蒲田イン ソーシャル 2018-04-08 18:48:01

この度は、弊ホテルのご利用誠にありがとうございました。左記の問題でご不便・ご迷惑をお掛けしお詫び申し上げます。
早速、専門業者を手配し点検を行いましたが早急に修繕対応は、不可能との見解をいただきました。
もう暫くお待ち下さいませ。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

ホテルソーシャル蒲田  フロント担当:小原

ご利用のお部屋
【禁煙シングル (禁煙)】