楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蒲田イン ソーシャル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蒲田イン ソーシャルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2088件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.18
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.34
  • 食事4.23

総合4

投稿者さんの 蒲田イン ソーシャル のクチコミ

投稿者さん 2018-04-18 16:19:17

2018年4月16日に宿泊しました。
少し古いホテルですが、部屋は広く、WiFiのつながりも良く、フロントの対応も良く、気持ちよく宿泊出来ました。
翌朝、羽田空港まで移動でしたが、京急蒲田駅まで歩くよりは、JR蒲田駅のゼロ番線から出るバスが便利で、バス停までは歩いて5分程度でした。JR蒲田駅の東口が、バス停にもホテルに近いです。
近くにローソンもあります。
部屋にリセッシュ等の消臭スプレーが無かったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年04月
蒲田イン ソーシャル 2018-04-20 21:10:08

この度は、弊ホテルのご利用誠にありがとうございました。
快適にお過ごしになられホテル側としましても大変、有難く満足しております。
ご案内不足でご迷惑をお掛け致しました。消臭スプレー等、フロントにて無料貸し出しして
おりますのでどうぞお気軽にスタッフまでお尋ね下さいませ。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

ホテルソーシャル蒲田  フロント担当:小原

ご利用のお部屋
【シングル (喫煙)】