楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蒲田イン ソーシャル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蒲田イン ソーシャルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2079件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.19
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.37
  • 食事4.23

総合5

投稿者さんの 蒲田イン ソーシャル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-29 15:37:44

少し古いかなと思っていましたが、ホテル内はどこもとても綺麗で、本当に快適に過ごせました。必要なものは基本的に全て揃っています。スリッパは50円なので持参しました。フロントで無料で加湿器をお借りできるのも有り難かったです。

6時発の羽田空港行きの送迎も利用しました。朝食が5:45からということで、食べられないかと思っていましたが、少し早くオープンしてくれており、本当に助かりました。

朝食のメニューはご飯、パン、おかず(焼き鮭やハンバーグ、切り干し大根、海苔、ひじき、サラダ、などなど)、オレンジジュース、コーヒー、お茶、味噌汁、スープ、と書き切れないほど。結構豪華で、満腹になりました。感染防止対策も徹底されていました。親切なシェフのサービスも心温まりました。

バスルームも清潔でした。お湯の水圧が弱めから超強めまで自在に調整でき、湯船があっという間に満杯になったのが印象的でした。とても使い勝手が良かったです。

これといって欠点がなく、高コスパのビジネスホテルです。蒲田駅周辺や羽田空港の利用の際にオススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
蒲田イン ソーシャル 2020-12-08 05:57:51

この度は、弊ホテルのご利用誠にありがとうございました。
当ホテルにおいて様々なサービスを取り入れお客様に喜ばれるビジネスホテルとして営業させて頂いております。
現状を維持することなく今後ともより良いサービスをご提供させて参ります。
どうぞご期待下さいませ。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。


ホテルソーシャル蒲田   フロント:小原

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン★ ~JR蒲田駅徒歩3分・京急蒲田駅徒歩7分・サービス朝食・羽田空港無料送迎有~
ご利用のお部屋
【シングルルーム (禁煙) ★お子様添い寝1名まで可能★】