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蒲田イン ソーシャル クチコミ・感想・情報

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蒲田イン ソーシャルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2090件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.18
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.33
  • 食事4.24

食事1

投稿者さんの 蒲田イン ソーシャル のクチコミ

投稿者さん 2023-05-31 14:08:15

飛行機の乗り継ぎの為に宿泊しました。
フロント、送迎の方の対応がとてもよく、部屋も清潔でよかったです。

朝食の際、会場内が全て満席で入り口付近の端により待っていました。後ろにも人が並び始めて少し経った頃、
「後ろにも待ってる人いるでしょ!そっちでも食べれるからさっさとして!」と朝食会場のスタッフさんに怒られてしまいました。
ロビーのテーブルでも食事が出来るそうです。
「そちらでも食べられますよ」と言ってくれればよかったのにな…と思います。席が空くのを待っていたのに突然大人に怒られたことで子供も落ち込んでいたので、もう少し優しい言い方をしてもらえたら嬉しいです。

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
蒲田イン ソーシャル 2023-06-01 20:05:50

この度は当館にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミ投稿いただきましたこと心より御礼申し上げます。

フロントスタッフの接客やお部屋にご満足いただけたご様子で誠に光栄でございます。
しかしながら、朝食バイキングご利用時には大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
「お客様に活力を養っていただき、気持ち良く1日をスタートしていただきたい」という思いで提供している朝食にもかかわらず、早朝から不快な気分にさせてしまい申し開きのしようもございません。
今後このようなことを起こさない為に、朝食スタッフには意識を改めるよう再度指導を徹底して参ります。

またお越しいただけた際には、さらにご満足いただけるようサービスの向上に努めてまいります。
羽田空港をご利用の際にはぜひまた当館にお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

蒲田イン ソーシャル 門間

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙) ★お子様添い寝2名まで可能★】