楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蒲田イン ソーシャル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蒲田イン ソーシャルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2089件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.18
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.34
  • 食事4.23

総合2

投稿者さんの 蒲田イン ソーシャル のクチコミ

投稿者さん 2023-07-01 18:41:43

宿泊した部屋が汚水臭く、空調か何か(隣のビル?)の音が酷くしっかり就寝できませんでした。
朝食はとても良かったです。
送迎の予約は残念ながら、ずいぶん前から満員で利用できませんでした。

価格と送迎で選んだのですが、次回は…


寝るだけならいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
蒲田イン ソーシャル 2023-07-03 14:16:07

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿いただきましたこと心よりお礼申し上げます。

ご滞在中は大変なご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お部屋に不備があった場合は、フロントスタッフにお申し付けいただければお部屋移動等、可能な限り対応させていただきます。

送迎については、今回はご利用いただけなくて大変残念でございます。
定員が決まっている為、先着予約順とさせていただいておりますこと何卒ご理解くださいませ。

今回はお客様にご不便をお掛けすることが重なってしまい改めてお詫び申し上げます。

私たちは常日頃、空港利用の方にとても利便性の良いサービスを提供できていると自信を持っております。
また羽田空港をご利用になる際には、ぜひ当館をご利用いただきたく存じます。

いつご利用いただいても常に快適な滞在をご提供できるよう、サービス向上に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

蒲田イン ソーシャル 門間

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!朝4時30分から始まる無料朝食バイキング・羽田空港無料送迎あり♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム (禁煙) ★お子様添い寝1名まで可能★】