楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蒲田イン ソーシャル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蒲田イン ソーシャルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2090件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.17
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.34
  • 食事4.23

部屋5

ドロップ207さんの 蒲田イン ソーシャル のクチコミ

ドロップ207さん [40代/女性] 2023-08-20 15:59:55

口コミがよかったので初めて利用させていただきました。全体的に満足です。敢えてということで書かせていただきます。
気になった点
加湿器が小さく、一晩で水が空になった。
食事スペースが狭く、7-8時台は玄関横の机で食べることになった。
ロビーのTVの音が一階の端の部屋にも聞こえてきた。TVは気になる音ではなかったが、TV周辺にいるお客さんの声が気になった。
空港無料送迎と書かれていたので利用を考えていたが本数が少なくできなかった。

良かった点
京急で空港から10分程度でアクセスできた。
ホテル周辺の騒音などなく、静かに寝られた。
朝食無料なので簡易的なものだと思っていたが、生野菜やおかず、カレーなどが豊富にあった。
スタッフさんの対応が丁寧だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
蒲田イン ソーシャル 2023-08-28 20:28:22

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿いただきましたこと心よりお礼申し上げます。

当館でのご滞在にご満足いただけたご様子で安心いたしました。

朝食やスタッフの対応など細かなところまでお気に召していただけたようで、スタッフ一同喜んでおります。

無料空港送迎はお時間が合わずご利用いただけなかったとの事で、大変残念でございます。
早朝5時から10時まで毎時0分に運行しておりますので、もしまた機会がございましたらぜひご利用下さいませ。

また羽田空港をご利用になる際には是非蒲田にお越しくださいませ。
その際には当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

蒲田インソーシャル
フロント チャン

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン★アクセス抜群!朝4時30分から始まる無料朝食バイキング・羽田空港無料送迎あり♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム (禁煙) ★お子様添い寝1名まで可能★】
ドロップ207さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ