楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蒲田イン ソーシャルのクチコミ・お客さまの声
総合4
古い設備でしたが広めのツインルームで朝食バイキングが充実していました。ただ、鍵は古い鍵が1本で、羽田空港無料送迎とあるのに送りのみでお迎えはありませんでした。誤解しがちですので、表現を変えたほうがよろしいかと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミ投稿いただきましたこと心よりお礼申し上げます。当館でのご滞在にご満足いただけたご様子で安心いたしました。当館はおっしゃる通り新しいホテルではありませんが、快適な滞在をご提供するために無料サービスの充実や日々の清掃の徹底を心掛けております。また、送迎サービスについては誤解を招いてしまい申し訳ございませんでした。今回頂いた貴重なご意見を参考に、改善策を検討してまいります。これからも羽田空港をご利用の方の旅のお手伝いができるホテルを目指してサービス向上に努めてまいります。機会がございましたら、是非またご利用くださいませ。またお会いできるのを楽しみにしております。蒲田インソーシャル フロント チャン
蒲田イン ソーシャル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 蒲田イン ソーシャル のクチコミ
古い設備でしたが広めのツインルームで朝食バイキングが充実していました。ただ、鍵は古い鍵が1本で、羽田空港無料送迎とあるのに送りのみでお迎えはありませんでした。誤解しがちですので、表現を変えたほうがよろしいかと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿いただきましたこと心よりお礼申し上げます。
当館でのご滞在にご満足いただけたご様子で安心いたしました。
当館はおっしゃる通り新しいホテルではありませんが、快適な滞在をご提供するために無料サービスの充実や日々の清掃の徹底を心掛けております。
また、送迎サービスについては誤解を招いてしまい申し訳ございませんでした。
今回頂いた貴重なご意見を参考に、改善策を検討してまいります。
これからも羽田空港をご利用の方の旅のお手伝いができるホテルを目指してサービス向上に努めてまいります。
機会がございましたら、是非またご利用くださいませ。またお会いできるのを楽しみにしております。
蒲田インソーシャル
フロント チャン