楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蒲田イン ソーシャル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蒲田イン ソーシャルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2089件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.18
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.34
  • 食事4.22

総合3

投稿者さんの 蒲田イン ソーシャル のクチコミ

投稿者さん 2024-01-29 17:16:02

立地、アメニティ、食事などは思ったより良かった。フロントも愛想悪くない。ただ、防音については、私のような眠りの浅い人間には不満。隣の人のくしゃみ、咳が聞こえる。幸い、それほど頻繁では無かったので眠れたが、もしうるさい人が隣に来たら地獄。セルフサービスのアメニティに耳栓があったのもそのためか。音に敏感でなければ良いホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
蒲田イン ソーシャル 2024-02-01 12:43:35

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿いただきましたこと心よりお礼申し上げます。

当館でのご滞在にご満足いただけたご様子で安心いたしました。

立地やアメニティ、食事に関しての言葉をいただけたこと、大変喜ばしく存じます。
フロントスタッフの対応にもご満足いただけたこと、私たちスタッフ一同心より嬉しく思っております。

隣の部屋からの音が聞こえてしまったとの事でご不便をお掛けいたしました。
無料アメニティコーナーには耳栓をご用意しております。
また、どうしても快適にお過ごしいただけない場合にはお部屋替え等、できる限りの対応をさせていただきますのでお気軽にフロントスタッフにお申し付けくださいませ。

今後も快適なご滞在をご提供できるようサービス向上に努めてまいります。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

蒲田インソーシャル
フロント チャン

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン★アクセス抜群!朝4時30分から始まる無料朝食バイキング・羽田空港無料送迎あり♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム (禁煙) ★お子様添い寝1名まで可能★】