楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜平和プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
チェックイン時、順番を待っているのにフロントの方々が3名ほど去っていき、ちょっと待たされました。ロビーの方から別のフロントの方が来て、対応して下さいましたが、フリーアメニー、フリードリンク、エレベーターでカードキーをかざす説明がなかったことは残念でした。生活音のような音はしましたが、雑音も騒音もなくゆったりとすごせました。朝食もおいしくいただきました。ありがとうございました。、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜平和プラザホテルに御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。チェックインの際、私共の配慮が足らずにご不快なお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。お客様をお迎えするにあたり一人でも多くのお客様に快適にお過ごししていただきたく、あらゆる面におきましての試行錯誤を日々行っておりますが、サービスのアメニティーやドリンクバーのご案内が欠けてしまい、大変申し訳なく思っております。今回の事案を真摯に受け止め、従業員一同、接客・サービスの向上に努めて参ります。この度はお忙しい中ご意見をお寄せいただきありがとうございます。今後とも横浜平和プラザホテルを宜しくお願い申し上げます。横浜平和プラザホテル スタッフ一同
横浜平和プラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 横浜平和プラザホテル のクチコミ
チェックイン時、順番を待っているのにフロントの方々が3名ほど去っていき、ちょっと待たされました。ロビーの方から別のフロントの方が来て、対応して下さいましたが、フリーアメニー、フリードリンク、エレベーターでカードキーをかざす説明がなかったことは残念でした。
生活音のような音はしましたが、雑音も騒音もなくゆったりとすごせました。朝食もおいしくいただきました。
ありがとうございました。
、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜平和プラザホテルに御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際、私共の配慮が足らずにご不快なお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
お客様をお迎えするにあたり一人でも多くのお客様に快適にお過ごししていただきたく、あらゆる面におきましての試行錯誤を日々行っておりますが、サービスのアメニティーやドリンクバーのご案内が欠けてしまい、大変申し訳なく思っております。
今回の事案を真摯に受け止め、従業員一同、接客・サービスの向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご意見をお寄せいただきありがとうございます。
今後とも横浜平和プラザホテルを宜しくお願い申し上げます。
横浜平和プラザホテル スタッフ一同