楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜平和プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
馬車道駅からすぐの立地で便利ですね。老舗と行っても良いほどのホテルかと思います。古いながらも清掃や設備のメンテナンスが行き届いており良いかと思いますが、浴室が小さいサイズのユニットバスなのでちょっと利用しづらいですね。リニューアルの予定がございましたら、段差も低く、もう少し余裕を持ったユニットバスをご検討ください。唯一の難点は朝食でしょうか。メニュー的には問題なく美味しいのですが、補充が追いついておらず、料理テーブルから入り口まで大行列になっていました。折角時間を予め指定して会場入りしているのに、ここはかなり「残念」でした。特にパン、スープ、ドリンク、サラダの補充が追いついていないので、取りに行ってから席に戻るまでに15分ほどかかりました。また、食器類の補充速度も良いとは言えないですね。人件費削減の折、経営も大変でしょうが料理の状態をモニターして采配するスタッフをホールに一人専属で配置して、補充をもっと迅速に行うと良いかと思います。立地も良く多くのお客さまが利用されていると思います。さらなる満足度を上げるためにも改善した方が良いかと存じます。また利用させていただきますので、改善に期待しております。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお忙しい中クチコミ投稿をお寄せいただきました所ご返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。この度のご宿泊に際し、残念なお気持ちにさせてしまいましたことをスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。まずお部屋のユニットバスの使い勝手の面におきましてご不便をお掛けしました事をお詫び申し上げます。当ホテルは長きにわたり多くの歴史を重ねてまいりましたが、その分お部屋や朝食会場のリフォームも実施してまいりました。この度お客様よりご指摘いただきました浴室の広さと入口の段差の点につきましてですが、コンパクトなお部屋の広さにあわせたユニットバスの為、お部屋の構造上広くする事がどうしても難しい状況ではございますが、ご利用いただく皆様には不便なく快適にお過ごしいただきたいと願っておりますゆえ、当ホテルの今後の課題とさせていただきたく存じます。そのような中で「清掃や設備メンテナンスが行き届いている」とのお言葉をお寄せいただきました事、お礼申し上げます。また一方で当ホテルのご朝食におきまして、一日の始まりでもある朝の大切なお時間を、私たちの力不足でお客様のご期待を裏切るかたちとなり、本当に申し訳ございませんでした。レストラン会場では日頃より、事前にご来場されるお時間と人数を把握し、お料理の準備を行なっております。しかしながら、分散入場にご協力いただいたにもかかわらず、スタッフの連携不足とお客様のスムーズな導線が確保できていなかった故にお客様に大変残念な思いをさせてしまいました事をスタッフ一同深く反省をしております。この度のご指摘を真摯に受けとめ、レストランチームでしっかり話し合いを行ないました。お客様の導線の確保とスタッフ間の連携強化を課題とし、お食事をお取りいただく際のお客様の導線確保のため一部お料理の配置の変更と、より迅速なお料理の補充を行なえるようホールスタッフとキッチンスタッフで無線機を通しての連携を現在実施しております。この度はこのようなお気持ちの中、最後に「期待しております」とのお言葉をお寄せくださり、スタッフ一同何よりの励みとなりました。お客様からの期待のお言葉を胸に、次回こそはご満足いただけますようにスタッフ一同精進して参りますのでまたのご利用を頂けますよう伏してお願い申し上げます。今回の当ホテルのご利用とご投稿に感謝申し上げます。横浜平和プラザホテルスタッフ一同
横浜平和プラザホテル クチコミ一覧へ
横浜平和プラザホテル(神奈川県)
3.0
投稿日:2023-12-01 20:18:15
鹿の湯 つちや(群馬県)
4.0
投稿日:2019-11-16 18:49:03
強羅温泉 メルヴェール箱根強羅(神奈川県)
5.0
投稿日:2017-10-17 13:34:18
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)(新潟県)
2.0
投稿日:2015-10-13 10:09:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
茂平01さんの 横浜平和プラザホテル のクチコミ
馬車道駅からすぐの立地で便利ですね。
老舗と行っても良いほどのホテルかと思います。
古いながらも清掃や設備のメンテナンスが行き届いており良いかと思いますが、浴室が小さいサイズのユニットバスなのでちょっと利用しづらいですね。リニューアルの予定がございましたら、段差も低く、もう少し余裕を持ったユニットバスをご検討ください。
唯一の難点は朝食でしょうか。
メニュー的には問題なく美味しいのですが、補充が追いついておらず、料理テーブルから入り口まで大行列になっていました。折角時間を予め指定して会場入りしているのに、ここはかなり「残念」でした。
特にパン、スープ、ドリンク、サラダの補充が追いついていないので、取りに行ってから席に戻るまでに15分ほどかかりました。また、食器類の補充速度も良いとは言えないですね。
人件費削減の折、経営も大変でしょうが料理の状態をモニターして采配するスタッフをホールに一人専属で配置して、補充をもっと迅速に行うと良いかと思います。
立地も良く多くのお客さまが利用されていると思います。さらなる満足度を上げるためにも改善した方が良いかと存じます。
また利用させていただきますので、改善に期待しております。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお忙しい中クチコミ投稿をお寄せいただきました所ご返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。この度のご宿泊に際し、残念なお気持ちにさせてしまいましたことをスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。まずお部屋のユニットバスの使い勝手の面におきましてご不便をお掛けしました事をお詫び申し上げます。当ホテルは長きにわたり多くの歴史を重ねてまいりましたが、その分お部屋や朝食会場のリフォームも実施してまいりました。この度お客様よりご指摘いただきました浴室の広さと入口の段差の点につきましてですが、コンパクトなお部屋の広さにあわせたユニットバスの為、お部屋の構造上広くする事がどうしても難しい状況ではございますが、ご利用いただく皆様には不便なく快適にお過ごしいただきたいと願っておりますゆえ、当ホテルの今後の課題とさせていただきたく存じます。そのような中で「清掃や設備メンテナンスが行き届いている」とのお言葉をお寄せいただきました事、お礼申し上げます。また一方で当ホテルのご朝食におきまして、一日の始まりでもある朝の大切なお時間を、私たちの力不足でお客様のご期待を裏切るかたちとなり、本当に申し訳ございませんでした。レストラン会場では日頃より、事前にご来場されるお時間と人数を把握し、お料理の準備を行なっております。しかしながら、分散入場にご協力いただいたにもかかわらず、スタッフの連携不足とお客様のスムーズな導線が確保できていなかった故にお客様に大変残念な思いをさせてしまいました事をスタッフ一同深く反省をしております。この度のご指摘を真摯に受けとめ、レストランチームでしっかり話し合いを行ないました。お客様の導線の確保とスタッフ間の連携強化を課題とし、お食事をお取りいただく際のお客様の導線確保のため一部お料理の配置の変更と、より迅速なお料理の補充を行なえるようホールスタッフとキッチンスタッフで無線機を通しての連携を現在実施しております。この度はこのようなお気持ちの中、最後に「期待しております」とのお言葉をお寄せくださり、スタッフ一同何よりの励みとなりました。お客様からの期待のお言葉を胸に、次回こそはご満足いただけますようにスタッフ一同精進して参りますのでまたのご利用を頂けますよう伏してお願い申し上げます。今回の当ホテルのご利用とご投稿に感謝申し上げます。横浜平和プラザホテルスタッフ一同