楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜平和プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
大人4人と1歳児で宿泊。想像してたより狭かった、、布団2枚は横並びにはしけません。床や浴室の壁、敷布団には髪の毛が残っていて、少しぞっとしました。特に敷布団は、見落としたとか言うレベルではないくらい髪の毛だらけだったので、畳んで入れるだけで、掃除はしてないんだろうなぁ、という印象でした。朝食はよくあるビジネスホテルレベルなので、コスパはよくないかなぁ。豆腐は手作りと言っていましたが、付け合わせで置いてあるネギは冷凍でかちこちのまま。時間が経つと水びたしのねぎ。全てにおいて細部が残念、と言う感じでした。駐車場は、チェックインより20分前に着いたところ、700円くらいプラスでとられました。チェックインも15時からと言われロビーで時間まで待っていたら、駐車場のお支払いまだです、と言われました。チェックインもまだなのに、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜平和プラザホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中クチコミ投稿をお寄せいただきました所ご返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。 ご宿泊に際しまして、客室内清掃の件でご不快な思いをおかけしてしまうこととなり大変申し訳ございませんでした。この度のご指摘を深く受け止め、該当スタッフ及びすべての清掃員には本件を伝え、厳しく注意いたしました。今後二度とこのようなことがないよう、再発防止に一同徹底してまいります。併せて朝食会場におきましては私共の力量不足によりご満足いただけるサービスをご提供すべきところ、深くお詫び申し上げます。一日の活力を願い、ご利用いただくすべての皆様は満足していただくべきところ、お客様が残念なお気持ちをお持ちになられてしまった事を従業員一同深く反省しております。これからはご指摘いただきました事実をレストランスタッフ全員で真摯に受け止め、皆様にご満足いただくために、より一層真心こめたご提供方法への改善を重ねてまいります。また駐車場の件につきましては、私共のご案内不足によりご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございませんでした。当館は先着順有料制をとっており、お早めにご到着されたお客様には皆様との公平性を保つため、ご早着料金を設定しております。その際にお停めする場合は、事前にチェックインのお手続きと合わせてご駐車場の代金のお支払いをお願いしております。その中で通常の御料金でご案内できる15時までお近くで待機されるお客様もおります中、この部分においてのお客様への確認と配慮が不足していたと一同深く反省する所存です。次回こそご期待に添えますようオペレーションを再度見直し、改善に努めてまいります。尚、末筆ではございますがこの度の件、改めてお詫び申し上げますとともに、今回のご利用とご投稿に感謝申し上げます。お客様のまたのお越しを心からお待ち申し上げております。横浜平和プラザホテル スタッフ一同
横浜平和プラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 横浜平和プラザホテル のクチコミ
大人4人と1歳児で宿泊。想像してたより狭かった、、布団2枚は横並びにはしけません。床や浴室の壁、敷布団には髪の毛が残っていて、少しぞっとしました。特に敷布団は、見落としたとか言うレベルではないくらい髪の毛だらけだったので、畳んで入れるだけで、掃除はしてないんだろうなぁ、という印象でした。朝食はよくあるビジネスホテルレベルなので、コスパはよくないかなぁ。豆腐は手作りと言っていましたが、付け合わせで置いてあるネギは冷凍でかちこちのまま。時間が経つと水びたしのねぎ。全てにおいて細部が残念、と言う感じでした。
駐車場は、チェックインより20分前に着いたところ、700円くらいプラスでとられました。チェックインも15時からと言われロビーで時間まで待っていたら、駐車場のお支払いまだです、と言われました。チェックインもまだなのに、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜平和プラザホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中クチコミ投稿をお寄せいただきました所ご返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
ご宿泊に際しまして、客室内清掃の件でご不快な思いをおかけしてしまうこととなり大変申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を深く受け止め、該当スタッフ及びすべての清掃員には本件を伝え、厳しく注意いたしました。
今後二度とこのようなことがないよう、再発防止に一同徹底してまいります。
併せて朝食会場におきましては私共の力量不足によりご満足いただけるサービスをご提供すべきところ、深くお詫び申し上げます。
一日の活力を願い、ご利用いただくすべての皆様は満足していただくべきところ、お客様が残念なお気持ちをお持ちになられてしまった事を従業員一同深く反省しております。これからはご指摘いただきました事実をレストランスタッフ全員で真摯に受け止め、皆様にご満足いただくために、より一層真心こめたご提供方法への改善を重ねてまいります。
また駐車場の件につきましては、私共のご案内不足によりご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございませんでした。
当館は先着順有料制をとっており、お早めにご到着されたお客様には皆様との公平性を保つため、ご早着料金を設定しております。その際にお停めする場合は、事前にチェックインのお手続きと合わせてご駐車場の代金のお支払いをお願いしております。その中で通常の御料金でご案内できる15時までお近くで待機されるお客様もおります中、この部分においてのお客様への確認と配慮が不足していたと一同深く反省する所存です。
次回こそご期待に添えますようオペレーションを再度見直し、改善に努めてまいります。
尚、末筆ではございますがこの度の件、改めてお詫び申し上げますとともに、今回のご利用とご投稿に感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しを心からお待ち申し上げております。
横浜平和プラザホテル スタッフ一同