楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

猿ヶ京温泉 山と湖の絶景に浮かぶ宿 料理旅館 樋口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

猿ヶ京温泉 山と湖の絶景に浮かぶ宿 料理旅館 樋口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.95
  • 立地4.55
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.70
  • 風呂4.60
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

696件中 681~696件表示

投稿者さんの 猿ヶ京温泉 山と湖の絶景に浮かぶ宿 料理旅館 樋口 のクチコミ

投稿者さん 2007年10月04日 22:56:48

9月21日に宿泊した自転車旅行野郎です。
おいしい料理とゆったり入れた温泉のおかげで、三国峠も難なく上れて、お話した通りに7日間で東京~青森の大間まで走破できました!
料理の量を気にされていましたが、お腹十一分目位になりましたよ。
地ビールも大変うまかったです。

肌理細やかな対応、部屋から見える景色、貸切可能な温泉、量&味がGOODな料理と最高に満足できました。ありがとうございます。

また、是非利用したい宿です。



【ご利用の宿泊プラン】
休前日も同じ料金!嬉しい通年プラン♪お手ごろ価格で旬を味わうおまかせ御膳{雅}
湖を見下ろす和室8畳

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

猿ヶ京温泉 山と湖の絶景に浮かぶ宿 料理旅館 樋口 2007年10月05日 17:42:28

青森までの自転車旅の成功 おめでとうございます!☆Congratulations☆
東京を朝出発して夕方群馬に着いたお客様なんて、初めてでしたから、本当に驚きました。
あらためまして、先日はご来館有難うございました。
登り坂が多く、だいぶ足がお疲れだったようですが、回復できたんですね。よかったです。
猿ケ京温泉は塩分が多いので、よ~く温まったのでしょうか・・。
たくさんのお褒めのお言葉大変有難く拝見いたしました。これからも皆様に寛ぎをご提案できますようスタッフ一同精進させていただきます。
今度はバイクになるのでしょうか・・。
楽しみにお待ちしております。樋口桂子

投稿者さんの 猿ヶ京温泉 山と湖の絶景に浮かぶ宿 料理旅館 樋口 のクチコミ

投稿者さん 2007年09月09日 21:29:17

クチコミ・リーズナブルなお値段・景色の良さ等で樋口さんに宿泊の予約を取りました。到着したら、すかさず○○様ですね?と名前を呼ばれ当日宿泊される客の好み等把握していた事に関心させられました。又、部屋でのちょっとした事件・・・女将さんが一生懸命で林さんの我関せず涼しいお顔・・・主人と共に大笑いしてしまいました。とても楽しい旅の思い出になりましたよ(月一で温泉巡りをしている私達には初体験でした笑) 林さんのお嬢さんと我が家の娘の歳が一歳違いで子供・家族の事でも楽しくお話させて頂きましたね。 女将さんもとても気さくな方で気持ちよく宿泊させて頂きました。 
PS 女将さん、あの事件の事は四人の秘密にしましょうね。
PS 林さん、我が家の二十歳年上の夫は可愛いですよ(夫曰く・・・二十歳年下の女房も可愛いとの事です)笑。

また伺わせて頂きますね。
お世話になり有難う御座いました。 

【ご利用の宿泊プラン】
★★★グレードアッププラン やわらか上州牛のあっさりステーキ付★★★
湖を見下ろす和室8畳

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

猿ヶ京温泉 山と湖の絶景に浮かぶ宿 料理旅館 樋口 2007年09月10日 15:44:49

早速のクチコミを投函いただきまして、誠に有難うございます。
また、先日はご来館下さいまして心より御礼申し上げます。
・・・・・ぷはははは・・なんて心の寛大な○○様でしょう。あんなことやこんなことがあったのに(笑)その節は、本当に御協力・・・?感謝申し上げます。
・・・いつも女将より態度が大きいと言われ‥またまた反省です‥女将の優しさに日々包まれ働かせてもらっている林です。
・・・いやいや、いつも足りない私をさりげなく林にフォローしてもらっている女将です。
さて、この返信はどちらが書いているでしょうか・・。答えは最後・・
20歳年下のご主人様にくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。歯磨きタイムはご用心・・と。
また、思い出作りに是非いらしてくださいね*
本当に、心から・・「有難うございました」
料理旅館 樋口 女将&林

投稿者さんの 猿ヶ京温泉 山と湖の絶景に浮かぶ宿 料理旅館 樋口 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月14日 22:20:47

8/13に2名でお世話になりました。
まず最初にフロントからの景色にうっとり。
宿自体もこじんまりとしていて、大人の旅館といった感じでゆっくりできました。
2人で調子に乗って、お風呂上りのゴハン前にビールを2本開けてしまい、私は夕食を完食できませんでした・・・ごめんなさい。
でも最後のデザートの果物まで、何種類もお皿に盛られて来たのには本当にビックリでした。最後の一品まで手を抜かない姿勢が感じられ、感動しました。さすが5つ☆のお宿ですね。
とても明るい林さんにもお世話になりました。いろいろな情報をありがとうございました。
また、いつかおいしいものが食べたくなったら、伺います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

猿ヶ京温泉 山と湖の絶景に浮かぶ宿 料理旅館 樋口 2007年08月16日 15:06:15

このたびは、樋口へお越しいただきまして誠に有難うございました。また、早速お客様の声をお聞かせ頂き重ねて御礼申し上げます。
**お風呂上りのBEER**
これが美味しいんですよね~~~~~~皆様にいつもお伝えするのですが、御膳を完食できないのはぜんぜん気になさらないでほしいんです。食の太さやお好みは本当に個人差もあるし・・・美味しいと思えてお腹がいっぱいになれたらそれが一番です!!
***はやしあいこ***
彼女はいつも明るいフロントのお姉さん?です。
林本人は、有難い声の投函を拝見し、「や~だ~私いろいろどんな情報おつたえしたかな~・・何でもべらべら話しちゃうから心配~・・」と申しております。今度は何でももっともっと聞いてみてください。3サイズ以外ならなんでも教えてくれるはず・・。
また、懲りずにぜひいらしてくださいね。ポイント、今度は間違えずにちゃんと精算します・・・
ありがとうございました。  樋口 桂子

投稿者さんの 猿ヶ京温泉 山と湖の絶景に浮かぶ宿 料理旅館 樋口 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月14日 15:07:13

先日は初めてお世話になりました。
同僚と二人、近場の温泉でゆっくり過ごしたいと思いながら、なかなか実現できなかった一泊旅行でした。
まずは部屋からの赤谷湖を見下ろす眺めに『すご~いっ!』
そして、さっそくお風呂へ。半露天のような感覚で『気持ちいい~』
夕食前にはキャンペーン中ということで、無料のカ○ピ○ソーダに『ラッキーッ!』。出てきた食事は盛り付けも味もとても上品で、1品ずつ説明もして頂き、食べきれなかったのが本当に残念になるくらい。それに憧れの部屋食にして頂き、心もお腹も『大満足』です!
それと、部屋にお香が置いてあったのは、日頃ストレスにさらされている私達には大変嬉しい心配りでした。
穏やかにのんびりと気持ちよく過ごさせて頂いた中で、ごめんなさい、たったひとつだけ、どうにか改善策があればなぁと思ってしまったことがあります。
朝食前にお風呂に入った時、後から他の宿泊者の方も次々と入ってこられたので、なんだか順番待ちのような状態に。時間的にラッシュになってしまうのは仕方ないことなんですけど、何か良い方法を私も何か提案できればと考えてはいるのですが…。
またストレスに打ちのめされたら、心を休ませにお邪魔したいな、と思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

猿ヶ京温泉 山と湖の絶景に浮かぶ宿 料理旅館 樋口 2007年08月15日 21:34:39

先日は来館いただきまして誠に有難うございました。

また、このたびは、お客様の声の投函重ねて御礼申し上げます。

御仕事のお仲間と女性同士の旅、日ごろの疲れを癒すお役に立てましたでしょうか・・・・

{お風呂}
すみません、窮屈な思いをさせてしまいましたね。
何しろ小さいお風呂で、お時間が重なってしまうとどうにもならないのです。
この日は女性が5名でした。皆さんちょうど同じ時間帯に重なってしまったのですね・・・
この有難いご意見を受けて試験的に朝6時までの貸切可能時間を少し延長し、貸切希望以外のかたが重ならないように試してみようと思っております。
また、女性のグループ、男性のグループでも貸切で入ることもできますので、今度は逆に貸切時間帯で他の方をきにせずお入りいただいてもイイかもしれませんね。パッとしたお答えができずすみません。
小さいお風呂と少ない洗い場で、ご迷惑をおかけしてしまう問題点を改善できますよう工夫してみようと思います。
ご意見有難うございました。

ストレスにノックダウンされないうちに、また是非いらしてくださいね。    樋口 桂子

投稿者さんの 猿ヶ京温泉 山と湖の絶景に浮かぶ宿 料理旅館 樋口 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月07日 23:13:42

出産前の夫婦水入らずの旅行でしたが、宿の皆様の温かいお心遣いでとても満足いく旅行になりました。荷物を置いた後、どこかに出かけようと思っていたのですが、あまりにも部屋からの湖の眺めが素晴らしかったので、時の経つのを忘れ、夕食までずっと見入ってしまいました。食事も料理旅館の名の通り、見た目も味も他旅館のレベルを凌駕する質と量で、大変満足しました。お風呂も夜、朝ともに貸切にさせていただき感謝しています。特に朝、お風呂からの湖の景色が素晴らしかったです。おかみさんを始めとして、スタッフの皆様の接客態度は皆すばらしく、さすが高評価の宿と実感しました。生まれてくる子供とともに、もう一度お伺いしたいと考えています。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

猿ヶ京温泉 山と湖の絶景に浮かぶ宿 料理旅館 樋口 2007年08月08日 17:38:03

先日はご来館いただきまして誠に有難うございました。また、早速の有難いご感想心より感謝申し上げます。帰宅して、奥様お腹が張ったり疲れがでたりしませんでしたか?帰りに寄ったおそば屋さんは、無事??たべられましたか?
お腹の大きな奥様を、とても気遣ってあげているご主人様と穏やか~な奥様で私たちもホンワカ気分でお世話をさせていただくことができました。お腹の僕ちゃんもきっと優しいお子さんになることと思います。あとは出産までの暑さを頑張って乗り越え、元気なお子さんを待つばかりですね!!くれぐれもお大事になさってくださいませ。
猿ケ京は、何にも無い贅沢な時間を楽しむところです。水と緑、きれいな空気を感じていただける素晴らしい温泉地と確信しております。是非今度は{3人}でいらして下さい。僕ちゃんの温泉デビューを心よりお待ち申し上げます**
~ありがとうございました~  樋口 桂子

投稿者さんの 猿ヶ京温泉 山と湖の絶景に浮かぶ宿 料理旅館 樋口 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月07日 14:32:47

お世話になりました!やっと女将さんと林さんの区別ができるようになりました。花束とケーキ(大好きだよりえ)の文字にもりえは大変喜んでいました。
女将さ有り難うございました!また、機会があったら二人で行きたいと思います。
PS:その時は茄子は入れないで~!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

猿ヶ京温泉 山と湖の絶景に浮かぶ宿 料理旅館 樋口 2007年08月07日 18:16:18

さっそくのご感想投函誠に有難うございます!!
また、3回目のご来館本当に*感謝*です。

今度はネームプレート無しでも、私と林の区別つきますね・・ハハハハハ・・・・
それにしてもお二人はいつも楽しそうで羨ましい*
いつも、何を話しても「ハハハハハハ~」と返ってきてこちらも楽しくなってしまうくらいです。

今回はサプライズ大作戦も成功したし、頑張ってメッセージを付けた甲斐がありましたね。
なかなか、ゆっくりお話も出来ませんでしたが、それは次の機会ということで!次も茄子と半熟卵は抜きますよ~。
PS:お仕事柄夏は大変でしょうが、りえちゃんのためにも身体を大切に・・・ 女将 樋口 桂子

投稿者さんの 猿ヶ京温泉 山と湖の絶景に浮かぶ宿 料理旅館 樋口 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月06日 13:13:28

8月頭に夫婦でお世話になりました。そこここにさりげなくお花が飾られていたり、うちわを上手に配置してあったりと細やかな心遣いにもなごみましたが、とにかく従業員の方々の笑顔に癒されました。家庭的なんだけどプライベートを重視してくださる、ステキなお宿でした。猿ヶ京のさわやかな空気と共に充分リフレッシュさせていただきました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

猿ヶ京温泉 山と湖の絶景に浮かぶ宿 料理旅館 樋口 2007年08月06日 19:03:49

先日はご来館いただきまして有難うございました。

あ客様たちお二人がステキなご夫婦だったので、スタッフも自然に笑顔になったのですよ**私どもはお客様に元気を頂いてそれをバネに働けます。本当に有難いことです。
小さくて決して凝ったつくりではない当館・・・季節を感じてホッと一息ついていただけたらと、館内の装飾をこまこまとさせていただいております。
お喜びいただけて光栄です!有難うございます!

是非またリフレッシュ充電に猿ケ京へお越し下さいませ。有難いご感想心より感謝申し上げます。
女将 樋口 桂子

投稿者さんの 猿ヶ京温泉 山と湖の絶景に浮かぶ宿 料理旅館 樋口 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月04日 14:42:37

8月2日に一泊でカップルでおせわになりました。お部屋は赤谷湖が真前に見えてすごく景色が良い部屋でした。料理は見た目もきれいで量もたくさんで手の込んだお料理をおいしくお腹いっぱいいただいて大満足でした。今まで泊まった旅館で一番良かったと思いました。あと朝寝坊プランは普段夜間に仕事をしている私たちにとってはとてもありがたいプランでした。また行ってみたいと思いました。楽しい旅行になり本当にありがとうございました。大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

猿ヶ京温泉 山と湖の絶景に浮かぶ宿 料理旅館 樋口 2007年08月06日 18:51:38

先日はご来館下さいまして有難うございました。

また、お褒めのクチコミ大変嬉しく思います。
お客様にゆっくりとお寛ぎいただける事が何よりです。皆様にお喜び頂けますようスタッフ一同力をあわせて頑張っております。喜びの声はスタッフみんなの励み!!
嬉しいご意見のお陰でこれからも頑張れます。お客様も夏バテしないように御仕事頑張ってください。
写真うまく撮れていましたか?お二人、とてもお似合いでしたよ*

是非また猿ケ京温泉にいらしてくださいね。
もったいないくらいのご感想本当に有難うございました。
女将  樋口 桂子

投稿者さんの 猿ヶ京温泉 山と湖の絶景に浮かぶ宿 料理旅館 樋口 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月17日 10:31:44

先日は家族揃って楽しい時間をありがとうございました。
桃も(子供)大変お世話になり是非2人目が生まれて落ち着いた頃またお伺いしたく思っております。お風呂も家族で入れて楽しかったです。
家内も大変気に入って「また行きたいね」と帰りの車内で次の予約はいつにしようか?などと言っていたくらいでした(笑)
一つだけ贅沢を言えばチェックインしたときはお風呂が熱く気持ちよかったのですが夜は少しぬるかったように思えます。もう少し熱くてもよかったかな?
ちょうど帰宅途中地震がありました。そちらには被害はありませんでしたか?私どもは走行中だったのであまり感じませんでしたが心配です。
 また是非お伺いさせていただきますのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

猿ヶ京温泉 山と湖の絶景に浮かぶ宿 料理旅館 樋口 2007年07月17日 12:32:45

早速のクチコミ有難うございます!!

先日はご来館いただきまして有難うございました。
台風でキャンプが一転し、当館をお選びいただいたとの事でしたね。ちょうど、台風のキャンセルが出ておりましたので、大変有難かったです。

ももちゃん!!
可愛かったですね~~~**
何のしぐさも本当~に可愛くて、もっとたくさん遊びたかったです!

お風呂ですが・・・
ご意見ありがとうございます!!
大きな窓の開閉の加減だったり、熱いと感じたら水でうめられる様になっているためだったりと、温度管理がうまくいかないことが時々あります。貴重なご意見をいただきましたのでこの機会に温度の測定をもう少し、細かくしてみようと思います。

地震ですが・・・
揺れました。3年前の中越地震に比べると揺れ方は小さくて被害もありませんでした。
ちょうどロビーのソファーに腰をかけていた方には、一応ガラスからはなれていただきました。体に感じる余震は、昨日の2回以後今日はありません。
被災地の方はまだまだ油断できないとのこと・・復旧を祈るばかりです。

お腹の赤ちゃん・・・
大きなおなかで夏を乗り切るのはとても大変かと思いますが、くれぐれも無理をなさらないよう気をつけてください。(うちは第ニ子のとき、切迫早産で入院しました。上の子が今の桃ちゃんと同じくらいの時でした。予定日も10月で同じ。夏の無理は体にこたえます。大事に過ごされて元気な赤ちゃんを!!)女の子とお聞きしましたが、桃ちゃんの次は・・りんごちゃん??
落ち着いたら是非またいらしてくださいね**

心温まるお客様の声を投稿していただきましたことに心より感謝申し上げます。 樋口 桂子

投稿者さんの 猿ヶ京温泉 山と湖の絶景に浮かぶ宿 料理旅館 樋口 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月15日 22:27:02

先日彼女と二人でお世話になりました!花火大会の時また宿泊したいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

猿ヶ京温泉 山と湖の絶景に浮かぶ宿 料理旅館 樋口 2007年07月17日 09:44:55

先日はご来館有難うございました。

顔を思い出すと、生中のジョッキが頭をよぎります・・・いやいや楽しいひと時でした。
彼女と来られて良かったですね**お客様の笑顔に元気をいただきました!

また、8月のご予約有難うございます。今度は、ぼけた事をして笑われないように、気を引き締めてお迎えいたします。
花火の日、今年は満室になってしまいましたが、よろしかったら遊びに寄ってください。ロビーでみられますよ。顔も覚えたので顔パスで*
お二人のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
猿ケ京温泉 樋口  樋口桂子

投稿者さんの 猿ヶ京温泉 山と湖の絶景に浮かぶ宿 料理旅館 樋口 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月12日 21:47:42

一人で宿泊しました。皆さんの口コミを見ていて、この旅館に泊まってみたいと思い、予約しました。

一日五組ということもあり、館内はとても落ち着いた雰囲気でした。部屋でも小鳥のさえずりが聞こえるようになっていて、一人で過ごすのも寂しくなかったです。

食事も出来たてのものがいただけたので、とても美味しかったです。見た目が華やかなのと、自分の好物が出てきたのとで、一人で盛り上がってました。


夕食が済んでから、女将さん自ら布団を敷いていた事に感心してしまいました。


朝食は本来なら食事処に行くのですが、女将さんの心遣いにより部屋まで運んでいただけました。おかげでゆったりと食事を味わう事ができました。料理やサービスは勿論ですが、女将さんの人柄が良かったのが、一番の思い出ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

猿ヶ京温泉 山と湖の絶景に浮かぶ宿 料理旅館 樋口 2007年06月14日 11:52:32

このたびは、数ある宿の中から樋口をお選び頂き、お越しくださいまして誠に有難うございました。
かわいらしいお一人旅のお嬢様・・主婦と聞いてびっくりでした!
皆さんのクチコミが、宿泊につながってゆくんだな~としみじみと感じたお客様のご意見本当に嬉しく拝見いたしました。あらためて、心より御礼申し上げます。

ほねやすめは、できましたでしょうか・・?
ご来館の時、フロントがせわしくてご案内が遅くなってしまいましたね。なのに笑顔で「大丈夫ですよ~」と言っていただいたおかげでホッとしました。だから、よけいに{何かして差し上げたい・・}と私に思わせたのかも知れません。

朝食のお部屋出しは、ちょうどスタッフとも話し合っておりました。足のご不自由な方や、お一人の
方には無料で・・と思っていたところ。今回のご意見は大変参考になりました。朝夕部屋食をお一人旅のプランとして検討して行こうと思っております。また、選択制でもいいかもしれませんね・・

夕食の{好物}・・覚えましたよ~また来館する機会がありましたら、「○煮をつけてください」とおっしゃってくださいね。

お布団敷き・・
女将は布団敷きも布団上げもお風呂掃除もしますよ~・・ダイエットのためと、お客様とお話するためかな・・・

また日々の家事に疲れたときは遊びにいらしてくださいね。
料理旅館 樋口  女将  樋口桂子

投稿者さんの 猿ヶ京温泉 山と湖の絶景に浮かぶ宿 料理旅館 樋口 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月03日 15:58:41

一泊二食つきのプランを利用しましたが 景観と静けさ、更に料理は十分に満足できました 深夜、温泉を利用する際にロビーを通るとお土産のお菓子が棚に出しっぱなしの状態でした 翌日そのことを旅館の方に話しましたが、慌てるふうでもなく笑っている様子で 田舎の旅館ののんびりとした風情に私も心安らぐ思いがしました 帰り際の可愛い女将さん(?)のおっちょこちょいぶりも旅の良い思い出になりました 機会があれば今度は雪景色を楽しみたいですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

猿ヶ京温泉 山と湖の絶景に浮かぶ宿 料理旅館 樋口 2007年06月04日 18:35:46

先日は遠方よりお越し下さいまして誠にありがとうございました。お客様の声を拝見し、ついこの間チェックアウトの時お話させていただいたやりとりが鮮明に浮かびました。いや~~~お恥ずかしいかぎり・・・
まだまだ修行中の未熟な女将と、明るさがとりえなフロントスタッフをプラスに受け止めてくださったお客様の心の温かさに感激の汗と涙でございます!
3泊の旅は楽しい思い出になりましたでしょうか・・。赤谷湖は四季で面持ちが変化しとてもきれいな湖です。また違った季節の猿ケ京を見に、是非またいらしてください。
最後に心温まる声を投稿下さいました事に心より感謝申し上げます。
料理旅館 樋口  女将

投稿者さんの 猿ヶ京温泉 山と湖の絶景に浮かぶ宿 料理旅館 樋口 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月07日 09:09:47

自分の中でゎ今までで最高クラスの宿でした♪
まず景色が最高で、窓際に座ってるだけでスゴク癒されました。
お風呂ゎ貸切が出来てゆったり入る事が出来ました。アメニティも充実していてホント良かったです☆
中でも冷蔵庫にお水を冷やしておいて頂けてたという事が一番嬉しかったです。このサービスゎ初めてだったし着いた時のどが渇いていたので感動しました♪
次回ゎぜひ夕食付きプランで泊まりたいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

猿ヶ京温泉 山と湖の絶景に浮かぶ宿 料理旅館 樋口 2007年05月07日 12:32:51

先日はご来館いただきまして誠に有難うございました。早速、感想を投函していただき感激です。
今回の旅は長旅の最後の1泊と伺っておりましたが疲れがとれましたでしょうか・・・
猿ケ京は何にも無い温泉地ですが、自然を見て何にもしない旅も寛げてよいのかもしれない・・と、思うこのごろです。「癒された」と言っていただき当館にとっては最高の感想です。
今度は明るいうちに到着できるともっともと周辺のきれいな景色を楽しめるかもしれませんね・・★その時は冷たいお水またおかわりして下さい。この冷水のサービスは私共で他の宿へ宿泊する時に感じたところから始まったサービスです。これからも満足いただける宿を目指して一つづつ前進して行きたいと思いますので是非また足をお運び下さい。女将

投稿者さんの 猿ヶ京温泉 山と湖の絶景に浮かぶ宿 料理旅館 樋口 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月18日 16:42:32

こどもを連れての宿泊だったのですが、いろいろ配慮していただき快適な時間が過ごせました。絵本も用意されていて、こどもも飽きずに楽しめたようです。どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

猿ヶ京温泉 山と湖の絶景に浮かぶ宿 料理旅館 樋口 2007年03月19日 14:28:13

家族旅行に当館をお選びいただきまして、寒い中お越しくださいましたことに心から御礼申し上げます。また、このたびの温かいお客様の声・・本当に嬉しく読ませていただきました。
私共も子供の親であります。旅に出て子供がぐずるのは親として一番いやですからね・・絵本は自分が好きだから揃えているものです。またステキな絵本があったら増やしていきます。子供さんの大好きな一冊がみつかると嬉しいものです。
是非また猿ケ京温泉に、お越しくださいませ。

投稿者さんの 猿ヶ京温泉 山と湖の絶景に浮かぶ宿 料理旅館 樋口 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月14日 18:42:00

こじんまりして静かで落ち着いた宿で、ついついのんびりしてしまいました。お料理もお部屋食でありながらできたてで非常においしく、食事(ご飯もの)は自分でタイミングを決められるというのも、おかずとお酒をゆっくり楽しめてありがたかったです。
でも居心地のよさが災いしてついつい食べ過ぎたあげく、だらだらとしてしまうので、次はお料理控えめプランを試してみようかと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

猿ヶ京温泉 山と湖の絶景に浮かぶ宿 料理旅館 樋口 2007年03月12日 16:32:46

過日は当館をご利用いただきまして誠に有難うございました。又、うちにはもったいないお言葉のクチコミを投函していただきまして重ねて御礼申し上げます。お料理の量に関しましては、どのプランでも「量を控えめで・・」とおつたえいただけましたらご調整させていただきますのでお気軽にご相談下さい。またのお越しをお待ち申し上げます。

投稿者さんの 猿ヶ京温泉 山と湖の絶景に浮かぶ宿 料理旅館 樋口 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月26日 16:27:09

この間は一人での宿泊に対応してくださってありがとうございました。今度また泊まりに行きたいと思います。料理とてもおいしかったし、お風呂もよかったです。安らげました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

猿ヶ京温泉 山と湖の絶景に浮かぶ宿 料理旅館 樋口 2007年03月12日 16:24:38

クチコミの投函ありがとうございました。
お一人のご宿泊でも心をこめてお迎えさせていただきます。是非またいらしてください!!

696件中 681~696件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ