楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
立地4
夜中1時を回っても、隣室が大騒ぎをしておりました。前回も同じなのですが、フロントの男性の方の対応が悪いですね。まず、何を仰っているのか主語が無いのでわかりづらい。チェックイン時間前だったのですが、こちらから荷物を預かって欲しいと告げないと気がついてくれませんし、その場合もカウンター内を歩きながら、誰に向かって言うのでもなく、「お願いします」とだけ告げたので、カウンター外の方お二人が戸惑ってらっしゃいました。私が「どうするんですか?」と尋ねて、やっと1人の方に向かって「お荷物を預かって下さい」と仰ってました。ルームカードも、「12階です」とだけ仰り部屋番号は、こちらから確認をしました。夏場は毎年ひと月に最低でも一泊ずつ2回は宿泊しており、同じ様な友人が15名ほどおりますが同意見です。この方は、悪い意味で有名人になっておられますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたご到着時のわかりにくいご案内・ご対応によりご不快の念をおかけしました事深くお詫び申し上げます。今後はお客様へのわかりやすいご案内を心がけ、またできる限りお客様のご要望にお応えできますよう努めてまいります。また、お部屋番号のご案内につきましては、個人情報保護の観点より他のお客様への漏えいを防ぐ為のオペレーションとして階数のみのご案内と部屋番号票の表示のみでのご案内とさせていただいておりますので、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
夜中1時を回っても、隣室が大騒ぎをしておりました。
前回も同じなのですが、フロントの男性の方の対応が悪いですね。
まず、何を仰っているのか主語が無いのでわかりづらい。
チェックイン時間前だったのですが、こちらから荷物を預かって欲しいと告げないと気がついてくれませんし、その場合もカウンター内を歩きながら、誰に向かって言うのでもなく、「お願いします」とだけ告げたので、カウンター外の方お二人が戸惑ってらっしゃいました。私が「どうするんですか?」と尋ねて、やっと1人の方に向かって「お荷物を預かって下さい」と仰ってました。
ルームカードも、「12階です」とだけ仰り部屋番号は、こちらから確認をしました。
夏場は毎年ひと月に最低でも一泊ずつ2回は宿泊しており、同じ様な友人が15名ほどおりますが同意見です。この方は、悪い意味で有名人になっておられますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたご到着時のわかりにくいご案内・ご対応によりご不快の念をおかけしました事深くお詫び申し上げます。今後はお客様へのわかりやすいご案内を心がけ、またできる限りお客様のご要望にお応えできますよう努めてまいります。また、お部屋番号のご案内につきましては、個人情報保護の観点より他のお客様への漏えいを防ぐ為のオペレーションとして階数のみのご案内と部屋番号票の表示のみでのご案内とさせていただいておりますので、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。