楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.13
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.76
  • 食事3.88

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013-02-24 10:41:26

立地:梅田までは歩くとちょっとあります。淀屋橋の地下鉄までは歩いて5分。北新地で夕飯を食べたので、すぐに帰れたのは便利でした。
風呂:普通の家のお風呂みたいでリラックスできましたが、風呂桶もあるとやっぱり便利だなぁと思いました。
食事:クラブフロアということで、アフターヌーンティー・カクテルタイムと期待にもしていましたが、アフターヌーンティーで並んでいたケーキは二種類。チョコレートとマカロン。空港のゴールドカードラウンジがちょっとよくなった程度でした。カクテルタイムはまぁまぁ。朝食はクラブフロアではないお客さん用の1Fのほうがずっといいのではないでしょうか?久しぶりにあんなしょぼい朝食ビュッフェで本当に悲しくなりました。宿泊料が高いんだから、朝食はどこで食べてもOKにしてもいいのでは?クラブラウンジにいた他のお客さんが「朝食は1Fでもいいですか?」と聞いていましたが、1Fは別料金だと言われていました。
サービス:14時チェックイン予定でしたが、道が混んでいたので14:40頃に到着しました。その時点でまだ部屋ができていないとのこと。びっくり!そんなことがあるんですね。また、クラブラウンジのスタッフが疲れているのか、どなたもホテリアとは思えない接客でこれもびっくりしました。とにかく笑顔もなく、淡々とした感じでした。朝食の時間も忙しなく数名のスタッフがお味噌汁の蓋を開けてかき混ぜたり、炊飯器の蓋を開けたり、なくなり具合を確認したいのはわかるけど、バタバタととにかく忙しない。全日空ホテルってこんなものなんですか…?期待外れでした。
設備・アメニティ:枕・加湿器・アロマと全てお願いしてみました。加湿器のおかげで部屋が暖かく、気持ちよく寝ることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2013-03-06 15:13:36

この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用頂き、誠に有難うございました。またこの度のご滞在に際しましての貴重なご意見、ご感想を賜りましたこと、誠に有難く重ねて御礼を申し上げます。早速ではございますが、この度のご滞在に際し、残念ながら、ご満足頂くことができませんでした内容・サ-ビスにつきまして、まずもってお詫び申し上げます。誠に申し訳けございませんでした。早速担当部署を中心に、ご指摘頂きました内容をもとに改善に向けて取り組んでまいります。これからもより快適に、よりご満足頂けるご滞在となります様、より一層努力して参ります。今後ともANAクラウンプラザホテル大阪をご愛顧賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラブフロア ツイン31平米】