楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
総合3
立地:梅田までは歩くとちょっとあります。淀屋橋の地下鉄までは歩いて5分。北新地で夕飯を食べたので、すぐに帰れたのは便利でした。風呂:普通の家のお風呂みたいでリラックスできましたが、風呂桶もあるとやっぱり便利だなぁと思いました。食事:クラブフロアということで、アフターヌーンティー・カクテルタイムと期待にもしていましたが、アフターヌーンティーで並んでいたケーキは二種類。チョコレートとマカロン。空港のゴールドカードラウンジがちょっとよくなった程度でした。カクテルタイムはまぁまぁ。朝食はクラブフロアではないお客さん用の1Fのほうがずっといいのではないでしょうか?久しぶりにあんなしょぼい朝食ビュッフェで本当に悲しくなりました。宿泊料が高いんだから、朝食はどこで食べてもOKにしてもいいのでは?クラブラウンジにいた他のお客さんが「朝食は1Fでもいいですか?」と聞いていましたが、1Fは別料金だと言われていました。サービス:14時チェックイン予定でしたが、道が混んでいたので14:40頃に到着しました。その時点でまだ部屋ができていないとのこと。びっくり!そんなことがあるんですね。また、クラブラウンジのスタッフが疲れているのか、どなたもホテリアとは思えない接客でこれもびっくりしました。とにかく笑顔もなく、淡々とした感じでした。朝食の時間も忙しなく数名のスタッフがお味噌汁の蓋を開けてかき混ぜたり、炊飯器の蓋を開けたり、なくなり具合を確認したいのはわかるけど、バタバタととにかく忙しない。全日空ホテルってこんなものなんですか…?期待外れでした。設備・アメニティ:枕・加湿器・アロマと全てお願いしてみました。加湿器のおかげで部屋が暖かく、気持ちよく寝ることができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用頂き、誠に有難うございました。またこの度のご滞在に際しましての貴重なご意見、ご感想を賜りましたこと、誠に有難く重ねて御礼を申し上げます。早速ではございますが、この度のご滞在に際し、残念ながら、ご満足頂くことができませんでした内容・サ-ビスにつきまして、まずもってお詫び申し上げます。誠に申し訳けございませんでした。早速担当部署を中心に、ご指摘頂きました内容をもとに改善に向けて取り組んでまいります。これからもより快適に、よりご満足頂けるご滞在となります様、より一層努力して参ります。今後ともANAクラウンプラザホテル大阪をご愛顧賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
立地:梅田までは歩くとちょっとあります。淀屋橋の地下鉄までは歩いて5分。北新地で夕飯を食べたので、すぐに帰れたのは便利でした。
風呂:普通の家のお風呂みたいでリラックスできましたが、風呂桶もあるとやっぱり便利だなぁと思いました。
食事:クラブフロアということで、アフターヌーンティー・カクテルタイムと期待にもしていましたが、アフターヌーンティーで並んでいたケーキは二種類。チョコレートとマカロン。空港のゴールドカードラウンジがちょっとよくなった程度でした。カクテルタイムはまぁまぁ。朝食はクラブフロアではないお客さん用の1Fのほうがずっといいのではないでしょうか?久しぶりにあんなしょぼい朝食ビュッフェで本当に悲しくなりました。宿泊料が高いんだから、朝食はどこで食べてもOKにしてもいいのでは?クラブラウンジにいた他のお客さんが「朝食は1Fでもいいですか?」と聞いていましたが、1Fは別料金だと言われていました。
サービス:14時チェックイン予定でしたが、道が混んでいたので14:40頃に到着しました。その時点でまだ部屋ができていないとのこと。びっくり!そんなことがあるんですね。また、クラブラウンジのスタッフが疲れているのか、どなたもホテリアとは思えない接客でこれもびっくりしました。とにかく笑顔もなく、淡々とした感じでした。朝食の時間も忙しなく数名のスタッフがお味噌汁の蓋を開けてかき混ぜたり、炊飯器の蓋を開けたり、なくなり具合を確認したいのはわかるけど、バタバタととにかく忙しない。全日空ホテルってこんなものなんですか…?期待外れでした。
設備・アメニティ:枕・加湿器・アロマと全てお願いしてみました。加湿器のおかげで部屋が暖かく、気持ちよく寝ることができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用頂き、誠に有難うございました。またこの度のご滞在に際しましての貴重なご意見、ご感想を賜りましたこと、誠に有難く重ねて御礼を申し上げます。早速ではございますが、この度のご滞在に際し、残念ながら、ご満足頂くことができませんでした内容・サ-ビスにつきまして、まずもってお詫び申し上げます。誠に申し訳けございませんでした。早速担当部署を中心に、ご指摘頂きました内容をもとに改善に向けて取り組んでまいります。これからもより快適に、よりご満足頂けるご滞在となります様、より一層努力して参ります。今後ともANAクラウンプラザホテル大阪をご愛顧賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。