楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2013/11/17に宿泊しました。人手が足りないようでベルボーイも休んで居ないとのこと。サービスはいまいち。びっくりしたのは部屋の汚さです。ベッドや椅子の角などは破れていて中のワタが出ていかにも汚らしい。一番残念だったのは、夜苦情を入れていたにも関わらず、チェックアウトの際、一言もなかったこと。もちろん夜も電話でごめんなさいと言われただけですが・・・。朝は引継ぎで夜の電話対応の人とは違うとはいえ、きちんと対応するように!!と言っておくのが普通ではないですか?こちらから切り出すと、知っていたのに何も言わなかったとのことです。めんどくさかったのでしょうか?ものすごく教育がよく出来ているようですね!!!悲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用いただき、ありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、従業員の配慮に欠けた対応並びに客室の家具の不備により、多大なるご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。前夜よりご指摘事項の引き継ぎを行っており、まずもって最初にお詫びを申し上げなければいけなかったところを、チェックアウトの手続きを優先し、お客様よりご指摘いただいた後の謝罪となりましたことを重ねてお詫び申し上げます。今回ご指摘いただきました家具に関しましては改善をいたしました。また以後このようなことのなき様、従業員への教育指導の再徹底を致しております。何卒ご寛容にご容赦賜ります様お願い申し上げます。もう一度チャンスを頂き、ご宿泊いただけましたら幸いでございます。
ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ一覧へ
ANAクラウンプラザホテル大阪(大阪府)
1.0
投稿日:2013-11-18 15:52:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
マメマメちゃんさんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
2013/11/17に宿泊しました。人手が足りないようでベルボーイも休んで居ないとのこと。
サービスはいまいち。びっくりしたのは部屋の汚さです。ベッドや椅子の角などは破れていて中のワタが出ていかにも汚らしい。一番残念だったのは、夜苦情を入れていたにも関わらず、チェックアウトの際、一言もなかったこと。もちろん夜も電話でごめんなさいと言われただけですが・・・。朝は引継ぎで夜の電話対応の人とは違うとはいえ、きちんと対応するように!!と言っておくのが普通ではないですか?こちらから切り出すと、知っていたのに何も言わなかったとのことです。めんどくさかったのでしょうか?ものすごく教育がよく出来ているようですね!!!悲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用いただき、ありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、従業員の配慮に欠けた対応並びに客室の家具の不備により、多大なるご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
前夜よりご指摘事項の引き継ぎを行っており、まずもって最初にお詫びを申し上げなければいけなかったところを、チェックアウトの手続きを優先し、お客様よりご指摘いただいた後の謝罪となりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただきました家具に関しましては改善をいたしました。また以後このようなことのなき様、従業員への教育指導の再徹底を致しております。
何卒ご寛容にご容赦賜ります様お願い申し上げます。もう一度チャンスを頂き、ご宿泊いただけましたら幸いでございます。