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ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ・感想・情報

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ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.15
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.75
  • 食事3.88

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マメマメちゃんさんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

マメマメちゃんさん [30代/男性] 2013-11-18 15:52:27

2013/11/17に宿泊しました。人手が足りないようでベルボーイも休んで居ないとのこと。
サービスはいまいち。びっくりしたのは部屋の汚さです。ベッドや椅子の角などは破れていて中のワタが出ていかにも汚らしい。一番残念だったのは、夜苦情を入れていたにも関わらず、チェックアウトの際、一言もなかったこと。もちろん夜も電話でごめんなさいと言われただけですが・・・。朝は引継ぎで夜の電話対応の人とは違うとはいえ、きちんと対応するように!!と言っておくのが普通ではないですか?こちらから切り出すと、知っていたのに何も言わなかったとのことです。めんどくさかったのでしょうか?ものすごく教育がよく出来ているようですね!!!悲しいです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2013-12-09 12:19:23

この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用いただき、ありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、従業員の配慮に欠けた対応並びに客室の家具の不備により、多大なるご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
前夜よりご指摘事項の引き継ぎを行っており、まずもって最初にお詫びを申し上げなければいけなかったところを、チェックアウトの手続きを優先し、お客様よりご指摘いただいた後の謝罪となりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただきました家具に関しましては改善をいたしました。また以後このようなことのなき様、従業員への教育指導の再徹底を致しております。
何卒ご寛容にご容赦賜ります様お願い申し上げます。もう一度チャンスを頂き、ご宿泊いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】季節感たっぷり!五感で楽しむシーズナルディナーブッフェ付プラン【秋得】【冬得】
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】ツインルーム 31平米 レギュラーフロア】
マメマメちゃんさん
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