楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めて宿泊させて頂きましたが、フロントの対応に、かなり不満が残りました。部屋は、予約時より喫煙ルームしか空いておらず、禁煙ルームにキャンセルが出たら、変更をお願いしておりましたが、チェックイン時、キャンセルがなかった事は、何の説明もありませんでした。とにかく、繁盛期で忙しいのはわかりますが、フロントでのリクエストに対して、対応が遅いのと面倒くさそうに見え、価格の割にサービスの質は最低でした。また、朝食はビュッフェスタイルでしたが、9:30頃に行ったら、タイミングが悪かったのか、ほとんどの料理が空もしくは残飯程度しか無く、食べるものが無かった為、ほぼ食べずに出ました。お皿を片付けるのに一生懸命で、料理の減り具合をチェックしていない様に感じました。立地の良さで価格が高いのでしょうが、このサービスでは、ブランドに傷がつく様に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながらフロント担当者の配慮に欠けた対応と不十分なご案内により、ご不快の念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。また、ご朝食の際にもご期待に添えるサービスの提供が出来なかったことを重ねてお詫び申し上げます。今後はお客様のご要望を考慮し、ご満足頂けますサービスの提供を心がける様、教育指導の再徹底を致して参ります。また頂戴いたしましたご意見は真摯に受け止め、改善に向け取り組んで参る所存でございます。ご寛容にご容赦賜りますようお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
初めて宿泊させて頂きましたが、
フロントの対応に、かなり不満が残りました。
部屋は、予約時より喫煙ルームしか空いておらず、
禁煙ルームにキャンセルが出たら、変更をお願いしておりましたが、
チェックイン時、キャンセルがなかった事は、
何の説明もありませんでした。
とにかく、繁盛期で忙しいのはわかりますが、
フロントでのリクエストに対して、対応が遅いのと面倒くさそうに見え、
価格の割にサービスの質は最低でした。
また、朝食はビュッフェスタイルでしたが、
9:30頃に行ったら、タイミングが悪かったのか、
ほとんどの料理が空もしくは残飯程度しか無く、
食べるものが無かった為、
ほぼ食べずに出ました。
お皿を片付けるのに一生懸命で、
料理の減り具合をチェックしていない様に感じました。
立地の良さで価格が高いのでしょうが、
このサービスでは、ブランドに傷がつく様に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらフロント担当者の配慮に欠けた対応と不十分なご案内により、ご不快の念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
また、ご朝食の際にもご期待に添えるサービスの提供が出来なかったことを重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様のご要望を考慮し、ご満足頂けますサービスの提供を心がける様、教育指導の再徹底を致して参ります。
また頂戴いたしましたご意見は真摯に受け止め、改善に向け取り組んで参る所存でございます。
ご寛容にご容赦賜りますようお願い申し上げます。