楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
部屋5
午前中、部屋で休んでいたら、マッサージの申し込みの電話番号と部屋の番号を間違えたのか、電話の故障かわからないが、10回程度電話が鳴った。ゆっくり休んでいられない。夕方、部屋の掃除を頼んだところ、スリッパの交換をしてもらえなかった。ベットメイキングはエコとのことだがリネンを交換せずになされていた。交換してもらいたいときはそのようにいうことになっているようだがそんなこと知らないので当然交換してもらえるものと思っていた。部屋の電気ポットの中に水が少量50mlぐらい残っていた。洗ったりチェックしたりしないのかな?ミネラルウォーターが2本無料とのことであったが、初日にはどれがそれにそうとうするのかわからず、フロントに尋ねたところ、水ならどれでも2本どうぞと言われたが、次の日は無料のペットボトルが2本冷蔵庫に準備されていた。???よく分からないことだらけです。部屋は広く、においもなく、温度調節もでき素晴らしいと思います。また、ラウンジのサービスも素晴らしいと思います。それだけにとても残念です。さらに楽天のクーポンを1000円分利用して予約しましたが、現地清算の際に1000円分の値段がひかれていませんでした。そのままお支払いしました。???楽天トラベルに問い合わせしてあります。それと、無線LANですが、とても速度が遅く実用にたえません。自分のモバイルWifiを利用しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら従業員の配慮の欠けた対応により、多大なるご不快の念及びご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。当ホテルをお選びいただき、ご滞在下さったにも関わらず、ご期待に添えるサービスの提供が出来なかったことを重ねてお詫び申し上げます。また楽天クーポンにおきましてもご不便をおかけ致しました事を重ねてお詫び申し上げるとともに、内容確認次第、改めてご連絡を申し上げます。今後はこのようなことの無きよう、教育指導の再徹底を致して参ります。また頂戴いたしましたご意見は真摯に受け止め、改善に向け取り組んで参る所存でございます。
ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
午前中、部屋で休んでいたら、マッサージの申し込みの電話番号と部屋の番号を間違えたのか、電話の故障かわからないが、10回程度電話が鳴った。ゆっくり休んでいられない。
夕方、部屋の掃除を頼んだところ、スリッパの交換をしてもらえなかった。ベットメイキングはエコとのことだがリネンを交換せずになされていた。交換してもらいたいときはそのようにいうことになっているようだがそんなこと知らないので当然交換してもらえるものと思っていた。
部屋の電気ポットの中に水が少量50mlぐらい残っていた。洗ったりチェックしたりしないのかな?
ミネラルウォーターが2本無料とのことであったが、初日にはどれがそれにそうとうするのかわからず、フロントに尋ねたところ、水ならどれでも2本どうぞと言われたが、次の日は無料のペットボトルが2本冷蔵庫に準備されていた。???よく分からないことだらけです。
部屋は広く、においもなく、温度調節もでき素晴らしいと思います。また、ラウンジのサービスも素晴らしいと思います。それだけにとても残念です。さらに楽天のクーポンを1000円分利用して予約しましたが、現地清算の際に1000円分の値段がひかれていませんでした。そのままお支払いしました。???
楽天トラベルに問い合わせしてあります。
それと、無線LANですが、とても速度が遅く実用にたえません。自分のモバイルWifiを利用しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら従業員の配慮の欠けた対応により、多大なるご不快の念及びご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
当ホテルをお選びいただき、ご滞在下さったにも関わらず、ご期待に添えるサービスの提供が出来なかったことを重ねてお詫び申し上げます。
また楽天クーポンにおきましてもご不便をおかけ致しました事を重ねてお詫び申し上げるとともに、内容確認次第、改めてご連絡を申し上げます。
今後はこのようなことの無きよう、教育指導の再徹底を致して参ります。
また頂戴いたしましたご意見は真摯に受け止め、改善に向け取り組んで参る所存でございます。