楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
部屋3
中国人観光客が夜中に廊下で騒いだり、相変わらず不快な客が多い。チェックアウト時に混雑するのは予想出来るだろうに、フロントの人数が少なくだいぶ待たされた。仕事の最終地が北新地なので立地はいいのだが…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用頂き、誠にありがとうございました。またご多用にもかかわりませずご投稿を賜り、重ねて御礼を申し上げます。早速ではございますが今回のご滞在に際しまして、ご不快の念、並びにご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳けございませんでした。今回のご指摘を真摯に受け止め、改善、見直しに取り組んでまいります。これからもより快適にお過ごし頂けますよう、日々努めて参ります。今後ともANAクラウンプラザホテル大阪をご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。ご利用誠にありがとうございました。
ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
中国人観光客が夜中に廊下で騒いだり、相変わらず不快な客が多い。
チェックアウト時に混雑するのは予想出来るだろうに、フロントの人数が少なくだいぶ待たされた。
仕事の最終地が北新地なので立地はいいのだが…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用頂き、誠にありがとうございました。またご多用にもかかわりませずご投稿を賜り、重ねて御礼を申し上げます。早速ではございますが今回のご滞在に際しまして、ご不快の念、並びにご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳けございませんでした。今回のご指摘を真摯に受け止め、改善、見直しに取り組んでまいります。これからもより快適にお過ごし頂けますよう、日々努めて参ります。今後ともANAクラウンプラザホテル大阪をご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。ご利用誠にありがとうございました。