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ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
食事4
フロントでの対応が大変残念でした。まず、チェックイン時に幼児の朝食が有料であることのみの説明がありました。子供は3歳児のため料金がかからない年齢でしたが、確認もされませんでした。レストランの場所やチェックアウトの時間等、もっと他に説明が欲しかったです。また、チェックアウト時は空いているにもかかわらず、ずっと下を向いて作業している方で感じが悪かったです。駐車券についても、宿泊者料金になることを教えてもらえず、不親切でした。さらに、駐車場について「台数十分!140台収容」とありますが、1時間待ちました。駐車場スペースに入るまでに、自分達の前に1台、待っている間に後ろに2台続いていたようですが、地下駐車場のため降りてしまうと戻れないため、下りる前に従業員の方がいて対応してほしかったです。そうすれば近隣の駐車場を利用し、いつ空くかわからない時間を待つといった無駄な時間を過ごすこともなかったのに。期待があっただけに、とても不愉快でした。今後系列のホテルを利用することはないと思います。
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投稿者さん様この度はANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、ご到着時の駐車場のご案内の不備並びに、チェックインの際にフロントスタッフの不適切な対応により、多大なるご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。当ホテルをお選びいただき、ご滞在下さったにも関わらず、印象に残るサービスのご提供が出来なかったことを重ねてお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごし頂ける空間を提供出来ますよう、改善に向けて取り組んで参る所存でございます。チャンスをいただき、もう一度ご宿泊いただけましたら幸いでございます。ゲストエクスペリエンスマネージャー
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食事4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
フロントでの対応が大変残念でした。
まず、チェックイン時に幼児の朝食が有料であることのみの説明がありました。
子供は3歳児のため料金がかからない年齢でしたが、確認もされませんでした。レストランの場所やチェックアウトの時間等、もっと他に説明が欲しかったです。
また、チェックアウト時は空いているにもかかわらず、ずっと下を向いて作業している方で感じが悪かったです。
駐車券についても、宿泊者料金になることを教えてもらえず、不親切でした。
さらに、駐車場について「台数十分!140台収容」とありますが、1時間待ちました。
駐車場スペースに入るまでに、自分達の前に1台、待っている間に後ろに2台続いていたようですが、地下駐車場のため降りてしまうと戻れないため、下りる前に従業員の方がいて対応してほしかったです。
そうすれば近隣の駐車場を利用し、いつ空くかわからない時間を待つといった無駄な時間を過ごすこともなかったのに。
期待があっただけに、とても不愉快でした。今後系列のホテルを利用することはないと思います。
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投稿者さん様
この度はANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、ご到着時の駐車場のご案内の不備並びに、チェックインの際にフロントスタッフの不適切な対応により、多大なるご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。当ホテルをお選びいただき、ご滞在下さったにも関わらず、印象に残るサービスのご提供が出来なかったことを重ねてお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごし頂ける空間を提供出来ますよう、改善に向けて取り組んで参る所存でございます。チャンスをいただき、もう一度ご宿泊いただけましたら幸いでございます。
ゲストエクスペリエンスマネージャー