楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
食事は大変良かったです。ただ、部屋の掃除がきちんとできていなかったことが残念でした。ベッドの下に使用済みのスリッパがあったり、お風呂場の壁に髪の毛が貼りついていたり、テレビ付近で虫(おそらくチャバネゴキブリ)が走っていたりと散々でした。ある程度のことは仕方がないとは思いますが、もう少し指導を徹底されてはいかがでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さん様ANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いてご投稿頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。しかしながら今回のご滞在では、客室清掃が適切に成されておらず、多大なるご不快の念をお掛け致しましたことを心より深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことの無きよう、教育指導を再徹底し、改善に向け取り組んで参ります。次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。ゲストエクスペリエンスマネージャー
ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
食事は大変良かったです。
ただ、部屋の掃除がきちんとできていなかったことが残念でした。
ベッドの下に使用済みのスリッパがあったり、お風呂場の壁に髪の毛が貼りついていたり、テレビ付近で虫(おそらくチャバネゴキブリ)が走っていたりと散々でした。
ある程度のことは仕方がないとは思いますが、もう少し指導を徹底されてはいかがでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さん様
ANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いてご投稿頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。しかしながら今回のご滞在では、客室清掃が適切に成されておらず、多大なるご不快の念をお掛け致しましたことを心より深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことの無きよう、教育指導を再徹底し、改善に向け取り組んで参ります。次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ゲストエクスペリエンスマネージャー