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ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ・感想・情報

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ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.15
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.75
  • 食事3.88

立地4

dokinbaikinさんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

dokinbaikinさん [40代/男性] 2017-08-01 23:14:48

北新地に用事があり宿泊しました。立地柄、お高いと思いながら、名門アナクラに行って参りました。
まず、チェックイン。フロントにはファイル、輪ゴムの箱などが散乱し、「あれっ?」。部屋に行きます。なんか臭い。お風呂はシャワーカーテンが酸っぱい臭い。アメニティでシャンプーなどは各自持ち帰り可のモノですが、おいてあるのはボディーソープ、コンディショナーが2個。シャンプー無し。大阪人はシャンプーは使わないのか…。持参して良かった。さて、PCで調べ物をしよう。無線LANの説明がないぞ。聞いてみようと電話。「ネットの接続の事を聞きたいんですけど?」「どうぞ」「無線LANの設定はどうすればいいのですか?」「無線LAN?…」と無言が続いたら、パスワードもなくつながり、電話を切りました。約10分後「無線LANはそのままつながります。」
設備も、サービスも昭和レベル。ダイワロイネットや三井ガーデンに負けるわけだな。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2017-08-03 19:13:59

dokinbaikin様
ANAクラウンプラザホテル大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いてアンケートにお答え頂きましたことを厚く御礼申し上げます。しかしながら、この度のご宿泊に際しまして、フロントカウンターでの第一印象に始まり、シャワーカーテンの臭い、客室内アメニティーの不備により多大なるご不便をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。さらに、無線LANについてお問い合わせを頂きました際にお電話に出たスタッフの不適切な応対により多大なるご不快の念をお掛けしました事を重ねて深くお詫び申し上げます。今後は、客室の事前確認は当然のことながら従業員教育の再徹底を行い、ひとつひとつ改善に向け取り組んで参る所存でございます。又チャンスをいただきご宿泊頂けましたら幸いに存じます。
ゲストエクスペリエンスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
リニューアルルーム確約 レギュラーフロアステイ
ご利用のお部屋
【2016年リニューアル【禁煙確約】レギュラーダブル31平米】