楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.15
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.75
  • 食事3.88

サービス1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-03 12:25:09

お部屋の棚に埃がたまっていました。
サービスというと接客に目を向けがちですが、
お客様の見えないところでもけして手を抜かない姿勢を、
心がけていかなければ、顧客満足はあり得ません。
ハードの部分は老朽化していきますが、ソフトは遣えば遣うほど、
磨かれていきますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2017-08-03 19:21:15

投稿者様
ANAクラウンプラザホテル大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いてアンケートにお答え頂きましたことを厚く御礼申し上げます。しかしながら、この度のご宿泊に際しまして、客室の清掃不備により多大なるご不快の念をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。今後は、清掃の事前確認は当然のことながら従業員教育の再徹底を行い、ひとつひとつ改善に向け取り組んで参る所存でございます。次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ゲストエクスペリエンスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
シングルルーム 高速インターネット無料
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】シングルルーム18平米】