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ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス1
お部屋の棚に埃がたまっていました。サービスというと接客に目を向けがちですが、お客様の見えないところでもけして手を抜かない姿勢を、心がけていかなければ、顧客満足はあり得ません。ハードの部分は老朽化していきますが、ソフトは遣えば遣うほど、磨かれていきますよ。
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投稿者様ANAクラウンプラザホテル大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いてアンケートにお答え頂きましたことを厚く御礼申し上げます。しかしながら、この度のご宿泊に際しまして、客室の清掃不備により多大なるご不快の念をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。今後は、清掃の事前確認は当然のことながら従業員教育の再徹底を行い、ひとつひとつ改善に向け取り組んで参る所存でございます。次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。ゲストエクスペリエンスマネージャー
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
お部屋の棚に埃がたまっていました。
サービスというと接客に目を向けがちですが、
お客様の見えないところでもけして手を抜かない姿勢を、
心がけていかなければ、顧客満足はあり得ません。
ハードの部分は老朽化していきますが、ソフトは遣えば遣うほど、
磨かれていきますよ。
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投稿者様
ANAクラウンプラザホテル大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いてアンケートにお答え頂きましたことを厚く御礼申し上げます。しかしながら、この度のご宿泊に際しまして、客室の清掃不備により多大なるご不快の念をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。今後は、清掃の事前確認は当然のことながら従業員教育の再徹底を行い、ひとつひとつ改善に向け取り組んで参る所存でございます。次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
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