楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
部屋2
お盆明けに家族4人で宿泊しました。立地は、大阪駅も梅田も歩けて、目の前にコンビニがあり大変便利でした。サービスも、フロントの方、送迎バスの運転手さんも親切で、さすがだなと思いました。ただ一つ残念なのが、お部屋でした。お風呂に入る前から髪の毛が落ちてたり、隣の話し声が深夜まで聞こえたり、うちも子ども連れだった為気を遣うことになり、そこだけが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様ANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いてコメントを頂き、お褒めのお言葉を頂戴致しましたこと厚く御礼申し上げます。しかしながら、この度のご宿泊に際しまして、客室の清掃不備により多大なるご不快の念をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。今後は、清掃の事前確認は当然のことながら従業員教育の再徹底を行い、ひとつひとつ改善に向け取り組んで参る所存でございます。次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。ゲストエクスペリエンスマネージャー
ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
お盆明けに家族4人で宿泊しました。
立地は、大阪駅も梅田も歩けて、目の前にコンビニがあり大変便利でした。
サービスも、フロントの方、送迎バスの運転手さんも親切で、さすがだなと思いました。
ただ一つ残念なのが、お部屋でした。
お風呂に入る前から髪の毛が落ちてたり、隣の話し声が深夜まで聞こえたり、うちも子ども連れだった為気を遣うことになり、そこだけが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
ANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いてコメントを頂き、お褒めのお言葉を頂戴致しましたこと厚く御礼申し上げます。しかしながら、この度のご宿泊に際しまして、客室の清掃不備により多大なるご不快の念をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。今後は、清掃の事前確認は当然のことながら従業員教育の再徹底を行い、ひとつひとつ改善に向け取り組んで参る所存でございます。次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ゲストエクスペリエンスマネージャー