楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.15
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.75
  • 食事3.88

総合3

と   もさんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

と   もさん [40代/男性] 2017-09-13 23:34:52

駐車場は自走式で翌日の14時位までの駐車OKでした。
ホテルは全体的に古さを感じますね
目に付いた所はバスルームの天井に黒いカビが沢山住んでましたました。
ベッドのシーツに穴が空いてました。
フロントのスタッフはチェックインとチェックアウトする時に笑顔一切無しで印象悪かったですね。
へや部屋に案内してくれたスタッフの方は、えが笑顔で良かったですね。

クラブフロアは過ごしやすく快適に過ごせました。

でも、次の利用は無いですね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2017-09-17 18:04:51

とも様
ANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いてアンケートへご回答頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。しかしながらこの度は清掃時の事前の点検が行き届いておらず多大なるご不快の念をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。さらに、フロントスタッフの不適切な応対により、ご不快な思いをお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。今後は、客室清掃時の事前確認は当然のことながら従業員教育の再徹底を行い、ひとつひとつ改善に向け取り組んで参る所存でございます。またチャンスを頂きご利用頂けましたら幸いでございます。
ゲストエクスペリエンスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
クラブラウンジ付き レギュラーフロアステイ ~ホテル最上階で過ごす優雅なひととき~
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】ツインルーム26平米 レギュラーフロア】