楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
食事4
RAZORを手に取ったところ、封があいており、前の方が使用した物が入っていました。もう一つあったので用を足しましたが、気分がよいものではありません。洗面とユニットバスの仕切りの扉が透明というのもちょっといただけませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様ANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊いただき、ありがとうございました。また貴重なお時間を割いてコメントをご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。しかしながら客室内備品の事前の点検が成されておらず、多大なるご不快の念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、事前の点検を再徹底し再発防止に努めて参ります。次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。ゲストエクスペリエンスマネージャー
ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
RAZORを手に取ったところ、封があいており、前の方が使用した物が入っていました。もう一つあったので用を足しましたが、気分がよいものではありません。
洗面とユニットバスの仕切りの扉が透明というのもちょっといただけませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
ANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊いただき、ありがとうございました。また貴重なお時間を割いてコメントをご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。しかしながら客室内備品の事前の点検が成されておらず、多大なるご不快の念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、事前の点検を再徹底し再発防止に努めて参ります。次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ゲストエクスペリエンスマネージャー