楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
総合4
9月中旬に1泊しました。お部屋も丁度良い広さで良かったです。ホテルの皆様のサービスも良かったです。ほぼ満点です。残念な点、強いて言うなら①クラブフロア専用のラウンジの夕食の部のフィンガーフードを改善してほしい②今回のお部屋のバスタブ、少し小さいと思いました③和朝食を頂きました。お魚が固かったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いてコメントを頂き、お褒めのお言葉を頂戴致しましたこと厚く御礼申し上げます。クラブラウンジのフィンガーフード内容及び、バスタブの件につきましては、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。また、和朝食のお魚の件に関しましては早急に関係部署に連絡させて頂き、改善に努めていきたく存じます。これからも、よりお客様にご満足頂けるホテルを目指し、更なるサービス向上に努めて参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ゲストエクスペリエンスマネージャー
ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
9月中旬に1泊しました。
お部屋も丁度良い広さで良かったです。
ホテルの皆様のサービスも良かったです。
ほぼ満点です。
残念な点、強いて言うなら
①クラブフロア専用のラウンジの夕食の部のフィンガーフードを改善してほしい
②今回のお部屋のバスタブ、少し小さいと思いました
③和朝食を頂きました。お魚が固かったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いてコメントを頂き、お褒めのお言葉を頂戴致しましたこと厚く御礼申し上げます。
クラブラウンジのフィンガーフード内容及び、バスタブの件につきましては、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。
また、和朝食のお魚の件に関しましては早急に関係部署に連絡させて頂き、改善に努めていきたく存じます。これからも、よりお客様にご満足頂けるホテルを目指し、更なるサービス向上に努めて参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ゲストエクスペリエンスマネージャー