楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3276件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.21
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.77
  • 食事3.91

総合4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-09 19:33:03

フロントの対応が丁寧で気持ちよかったです。立地もビジネス街に近く、便利です。
ただ、朝食会場のたん熊にはがっかり。入口で受付をしていない、混んでいるのか、
待つ必要があるのかもわからない。全日空系列のホテルは朝食会場はどこも丁寧な対応なのに、
ここは最低。1Fのビュッフェで食べたが、二度と行かない。
1Fビュッフェはスタッフの方々の対応がとても丁寧でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2019-02-11 20:07:40

投稿者様
ANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いてアンケートにお答え頂き、さらにお褒めのコメントを頂きました事を厚く御礼申し上げます。一方で、たん熊にご来店時の不適切な応対により多大なるご不快の念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。頂戴致しましたご指摘内容を真摯に受け止め、次回ご来館の際には、ご満足頂けますよう、ひとつひとつ改善に向け取り組んで参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ちいたしております。
ゲストエクスペリエンスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ポイント10倍!!レギュラーフロアステイ
ご利用のお部屋
【2016年リニューアル【禁煙確約】シングルルーム】