楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントの対応が丁寧で気持ちよかったです。立地もビジネス街に近く、便利です。ただ、朝食会場のたん熊にはがっかり。入口で受付をしていない、混んでいるのか、待つ必要があるのかもわからない。全日空系列のホテルは朝食会場はどこも丁寧な対応なのに、ここは最低。1Fのビュッフェで食べたが、二度と行かない。1Fビュッフェはスタッフの方々の対応がとても丁寧でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様ANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いてアンケートにお答え頂き、さらにお褒めのコメントを頂きました事を厚く御礼申し上げます。一方で、たん熊にご来店時の不適切な応対により多大なるご不快の念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。頂戴致しましたご指摘内容を真摯に受け止め、次回ご来館の際には、ご満足頂けますよう、ひとつひとつ改善に向け取り組んで参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ちいたしております。ゲストエクスペリエンスマネージャー
ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
フロントの対応が丁寧で気持ちよかったです。立地もビジネス街に近く、便利です。
ただ、朝食会場のたん熊にはがっかり。入口で受付をしていない、混んでいるのか、
待つ必要があるのかもわからない。全日空系列のホテルは朝食会場はどこも丁寧な対応なのに、
ここは最低。1Fのビュッフェで食べたが、二度と行かない。
1Fビュッフェはスタッフの方々の対応がとても丁寧でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
ANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いてアンケートにお答え頂き、さらにお褒めのコメントを頂きました事を厚く御礼申し上げます。一方で、たん熊にご来店時の不適切な応対により多大なるご不快の念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。頂戴致しましたご指摘内容を真摯に受け止め、次回ご来館の際には、ご満足頂けますよう、ひとつひとつ改善に向け取り組んで参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ちいたしております。
ゲストエクスペリエンスマネージャー