楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
総合4
ホテル内でゆっくり過ごすためラウンジとプールのあるこちらを選びました。まず到着時に驚いたのはロビーの椅子が布が破れ、側面はボロボロだったことです。こどもも、「椅子、ボロボロ、、」と気付いてていました。誰も気付かず放置されているのか予算上の都合かはわかりませんが、改善が必要と思います。かなり不安でしたが、サービス面はスタッフそれぞれが気持ちの良い対応で良かったです。部屋は狭くソファも古いようで、浴槽は小さいですが、清掃はしっかりされていました。ラウンジでの軽食も全体的に満足いく内容でした。朝食は品数は少ないですが、フレンチトーストやオムレツが美味しかったです。小さなお子様連れの方もいましたが、騒ぐこともなくゆっくり出来ました。プールは今まで利用したホテルの室内プールとしてはすごく小さかったですが、不自由はありませんでした。気になったのは、ラウンジの年配スタッフが常連客と思われる方と友達同士の様に大声で盛り上がり、雰囲気が壊されていたこと。使ったお皿をタイミングよく下げるスタッフと違い、この方はテーブルの上を見ていても下げにくることはなかったので、気になりました。せっかくのサービスの良さもホテルの顔であるロビーがあれでは台無しです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様ANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いて、コメントを頂戴致しましたことを重ねて御礼申し上げます。一方で、ロビーの設備に加え一部スタッフの応対についてご不快の念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。頂戴致しましたご指摘内容を真摯に受け止め、今後の改善課題として取り組み、皆様に快適にお過ごし頂ける時間と空間をご提供出来ます様努めて参ります。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。ゲストエクスペリエンスマネージャー
ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
ホテル内でゆっくり過ごすためラウンジとプールのあるこちらを選びました。まず到着時に驚いたのはロビーの椅子が布が破れ、側面はボロボロだったことです。こどもも、「椅子、ボロボロ、、」と気付いてていました。誰も気付かず放置されているのか予算上の都合かはわかりませんが、改善が必要と思います。かなり不安でしたが、サービス面はスタッフそれぞれが気持ちの良い対応で良かったです。部屋は狭くソファも古いようで、浴槽は小さいですが、清掃はしっかりされていました。ラウンジでの軽食も全体的に満足いく内容でした。朝食は品数は少ないですが、フレンチトーストやオムレツが美味しかったです。小さなお子様連れの方もいましたが、騒ぐこともなくゆっくり出来ました。プールは今まで利用したホテルの室内プールとしてはすごく小さかったですが、不自由はありませんでした。気になったのは、ラウンジの年配スタッフが常連客と思われる方と友達同士の様に大声で盛り上がり、雰囲気が壊されていたこと。使ったお皿をタイミングよく下げるスタッフと違い、この方はテーブルの上を見ていても下げにくることはなかったので、気になりました。
せっかくのサービスの良さもホテルの顔であるロビーがあれでは台無しです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
ANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いて、コメントを頂戴致しましたことを重ねて御礼申し上げます。
一方で、ロビーの設備に加え一部スタッフの応対についてご不快の念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。頂戴致しましたご指摘内容を真摯に受け止め、今後の改善課題として取り組み、皆様に快適にお過ごし頂ける時間と空間をご提供出来ます様努めて参ります。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。
ゲストエクスペリエンスマネージャー