楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3277件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.13
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.75
  • 食事3.88

総合2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-21 22:13:00

圧倒的にスタッフが足りない感じがします。最近の旅客の戻りに対して。

掃除の時間を前の日の夜の時点で決めて欲しいと言われたのは初めてでした。当日にならないと天候や体調が分からないと言ってやり過ごしました。

朝食、入るまでに30分待ちです。しかも部屋では待てないので立ってです。中はまあ騒がしいです、ビュッフェテーブルの所は横にならないと歩けない混雑ぶり、ゆっくりしたい方は外の喫茶店をお勧めします。この部屋数であの会場ではまあ収まるはずないですかね。

部屋の防音はかなり弱いです。休みたかったけどお掃除のドタバタ、エレベーターのドドドド…運転音もひっきりなしでまあ休まらない。

お部屋に水は無い、ティッシュは洗面室に備え付けでお部屋にはない、ルームサービスのメニューは何故かフロントにしか置いてない、フロントにコールしてもなかなか繋がらない。うーん、まあいっか。

Go toでややお得だったから忘れます!が次は違うとこにしようという感じでした。
かなり期待したのに…
施設は昭和、スタッフ少なすぎでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上がお得】ステイケーションプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラシックフロア スーペリアツイン】