楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
大変残念な宿泊でした。コロナウイルスの関係でシャトルバスの運行停止してます。クラブラウンジもコロナウイルスの関係でほとんど食べる物が無い。新聞もコロナウイルスの関係で停止しています。ホテル側は言うだけで何も対応してくれない。部屋にメモ用紙もボールペンも無い。ヘアーブラシも無い。無料のペットボトルの水も無い。これって何なのですか?高い料金を払って楽しみにしていたのに結婚記念日も台無しです。ありえないです。とても悲しくなりました。ホテルはコロナウイルスのせいにしてサービスを低下させては絶対にダメです。早急に対応してもらいたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
大変残念な宿泊でした。
コロナウイルスの関係でシャトルバスの運行停止してます。
クラブラウンジもコロナウイルスの関係でほとんど食べる物が無い。
新聞もコロナウイルスの関係で停止しています。ホテル側は言うだけで何も対応してくれない。
部屋にメモ用紙もボールペンも無い。ヘアーブラシも無い。無料のペットボトルの水も無い。
これって何なのですか?
高い料金を払って楽しみにしていたのに結婚記念日も台無しです。
ありえないです。とても悲しくなりました。
ホテルはコロナウイルスのせいにしてサービスを低下させては絶対にダメです。
早急に対応してもらいたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する