楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
週末にかけて宿泊したが、チェックイン待ちで行列ができていた。大きなフロントも3つしかあけておらず、とんでもない時間待たされる感じだった。週明け今度は自分のチェックアウト時にまったく改善されておらず、これまたチェックアウトするだけなのに20分程度待たされた。また、宿泊時、洗顔用のタオルがなかったのでフロントに電話してもつながらず、何度か電話してそれでもつながらない為、わざわざ混雑しているフロントへ。gotoトラベルでお客さんが来られることは素人でも予想がつく。ましてやチェックイン時間も入力しているので、どの時間帯にどの程度の来客があるか予想できるはず。フロントの人数を調整してもらいたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりANAクラウンプラザホテル大阪をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。貴重なお時間を割いてコメントのご投稿を頂戴致しましたことを重ねて御礼申し上げます。過日のご滞在では、ご到着時からご出発時まで、多大なるご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参りますので今後ともご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ANAクラウンプラザホテル大阪ゲストエクスペリエンスマネージャー
ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
週末にかけて宿泊したが、チェックイン待ちで行列ができていた。大きなフロントも3つしかあけておらず、とんでもない時間待たされる感じだった。週明け今度は自分のチェックアウト時にまったく改善されておらず、これまたチェックアウトするだけなのに20分程度待たされた。また、宿泊時、洗顔用のタオルがなかったのでフロントに電話してもつながらず、何度か電話してそれでもつながらない為、わざわざ混雑しているフロントへ。gotoトラベルでお客さんが来られることは素人でも予想がつく。ましてやチェックイン時間も入力しているので、どの時間帯にどの程度の来客があるか予想できるはず。フロントの人数を調整してもらいたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりANAクラウンプラザホテル大阪をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてコメントのご投稿を頂戴致しましたことを重ねて御礼申し上げます。
過日のご滞在では、ご到着時からご出発時まで、多大なるご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参りますので今後ともご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル大阪
ゲストエクスペリエンスマネージャー