楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.13
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.76
  • 食事3.88

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-03 11:42:31

チェックイン時、男性ベテランスタッフに名前を伝えると「1泊?」と単語だけで聞かれ、このレベルのホテルでも客への言葉遣いができていないことに驚きました。地域共通クーポンをもらえないままな手続きが終了してしまい、こちらから地域共通クーポンを訊ねると、「あっそうですね」との反応。

チェックアウト時の韓国人若手男性スタッフの方は洗練された立派な対応で素晴らしかっただけに、チェックイン時の対応が残念です。

曰く付きのプランのせいで、客層が悪くなっており、隣の部屋が深夜2時前までうるさく寝付けませんでした。事情を伝え、耳栓をリクエストしましたが、準備していないとのこと。部屋の壁薄すぎませんか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2020-12-03 09:58:25

この度はANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿くださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご到着の際には私どもの案内が至らず、配慮に欠けたサービスによりご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。また、隣室の騒音によりご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
当ホテルをお選びいただき、ご滞在下さったにも関わらず、ご期待に添えるサービスのご提供が出来なかったことを重ねてお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂ける時間と空間をご提供出来ますよう、改善に向けて取り組んで参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ちいたしております。

ANAクラウンプラザホテル大阪
ゲストエクスペリエンスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
お得な贅沢ステイ!ホテルクレジット30,000円付きプラン<クラシックフロア>
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラシックフロア モダンツイン】