楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
今回ホテルクレジット付きプランで利用しました 満室の為もありチェックインもレストラン、ホテル内ショッピングも全て長蛇の列で待ち時間が長く、フロントへのお電話もなかなか繋がりませんでした ホテルの対応能力を超えているようで、チェックイン時間も2時間遅れ、室内清掃も行き届かずベットの布団に大きなシミがあり汚れていました お得プランとは言えども普段は良いホテルなのでとても残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿くださり、貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。 今回のご滞在では、ご期待に添うことができず、心よりお詫びを申し上げます。 ANAクラウンプラザホテル大阪 への信頼を取り戻せるよう、ホテルスタッフ一同日々精進してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りましたら幸甚に存じます。またのご来館を心よりお待ちいたしております。ANAクラウンプラザホテル大阪ゲストエクスペリエンスマネージャー
ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
今回ホテルクレジット付きプランで利用しました 満室の為もありチェックインもレストラン、ホテル内ショッピングも全て長蛇の列で待ち時間が長く、フロントへのお電話もなかなか繋がりませんでした ホテルの対応能力を超えているようで、チェックイン時間も2時間遅れ、室内清掃も行き届かずベットの布団に大きなシミがあり汚れていました お得プランとは言えども普段は良いホテルなのでとても残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿くださり、貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在では、ご期待に添うことができず、心よりお詫びを申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル大阪 への信頼を取り戻せるよう、ホテルスタッフ一同日々精進してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りましたら幸甚に存じます。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。
ANAクラウンプラザホテル大阪
ゲストエクスペリエンスマネージャー