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ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
レストランのスタッフはサービスも笑顔もよかったですが、フロントスタッフの対応は最悪でした。カウンターに行列ができているのに下を向いたままで接客しようともせず、こちらから「いいですか?」と声をかけるも、あきらかに嫌そうな顔で「待って下さい」と…忙しいのはわかりますが、態度と顔に出し過ぎだと思います。今まで何十箇所もホテルを利用してますが、過去最低の接客でした。
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この度はANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。またご多忙の折、ご滞在中のご感想をお送りくださいまして、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、今回のご滞在時、フロントスタッフの対応におきまして多大なるご不快の念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け留め、サービスの基本に立ち返り、該当スタッフはもちろんのこと、全てのスタッフの再教育も含め、皆さまに心よりご満足頂けますよう努めて参る所存でございます。今後またご利用頂くご機会がございました時には、お客様にご満足いただけます様スタッフ一同お越しをお待ち申し上げております。ANAクラウンプラザホテル大阪ゲストエクスペリエンスマネージャー
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レストランのスタッフはサービスも笑顔もよかったですが、フロントスタッフの対応は最悪でした。
カウンターに行列ができているのに下を向いたままで接客しようともせず、こちらから「いいですか?」と声をかけるも、あきらかに嫌そうな顔で「待って下さい」と…
忙しいのはわかりますが、態度と顔に出し過ぎだと思います。
今まで何十箇所もホテルを利用してますが、過去最低の接客でした。
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この度はANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またご多忙の折、ご滞在中のご感想をお送りくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在時、フロントスタッフの対応におきまして多大なるご不快の念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け留め、サービスの基本に立ち返り、該当スタッフはもちろんのこと、全てのスタッフの再教育も含め、皆さまに心よりご満足頂けますよう努めて参る所存でございます。今後またご利用頂くご機会がございました時には、お客様にご満足いただけます様スタッフ一同お越しをお待ち申し上げております。
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