楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3277件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.13
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.75
  • 食事3.88

総合1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-15 12:21:12

レストランのスタッフはサービスも笑顔もよかったですが、フロントスタッフの対応は最悪でした。
カウンターに行列ができているのに下を向いたままで接客しようともせず、こちらから「いいですか?」と声をかけるも、あきらかに嫌そうな顔で「待って下さい」と…
忙しいのはわかりますが、態度と顔に出し過ぎだと思います。
今まで何十箇所もホテルを利用してますが、過去最低の接客でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2020-12-03 12:04:11

この度はANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またご多忙の折、ご滞在中のご感想をお送りくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在時、フロントスタッフの対応におきまして多大なるご不快の念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け留め、サービスの基本に立ち返り、該当スタッフはもちろんのこと、全てのスタッフの再教育も含め、皆さまに心よりご満足頂けますよう努めて参る所存でございます。今後またご利用頂くご機会がございました時には、お客様にご満足いただけます様スタッフ一同お越しをお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル大阪
ゲストエクスペリエンスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
お得な贅沢ステイ!ホテルクレジット30,000円付きプラン<クラシックフロア>
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラシックフロア スーペリアツイン】