楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス2
部屋からフロントへの内線が忙しいのか全くつながらない。月曜日はホテルのレストランが2店舗しか営業してなくて、しかもどちらも予約で満席で折角泊まったのにまともに食べる所が無かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご滞在レビューの投稿に貴重なお時間を頂戴いたしましたことに重ねて御礼申し上げます。過日のご滞在では、お電話やレストラン予約に関しましてはご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。今回のご指摘を真摯に受け止め、今後の改善に向け、取り組んで参る所存でございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ANAクラウンプラザホテル大阪ゲストエクスペリエンスマネージャー
ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
部屋からフロントへの内線が忙しいのか全くつながらない。
月曜日はホテルのレストランが2店舗しか営業してなくて、しかもどちらも予約で満席で折角泊まったのにまともに食べる所が無かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご滞在レビューの投稿に貴重なお時間を頂戴いたしましたことに重ねて御礼申し上げます。過日のご滞在では、お電話やレストラン予約に関しましてはご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後の改善に向け、取り組んで参る所存でございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル大阪
ゲストエクスペリエンスマネージャー