楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
16:30頃チェックインしようとすると、「お部屋の用意ができていない」とのことで1時間半以上も待ちました。案内された2階のウェイティングスペースには初めは2~3組いらっしゃいましたが、すぐに私たちだけになってしまいました。なかなか電話が来ず、忘れられているのではないかと不安になりました。後からフロントに並ばれた方もたくさんいらっしゃいましたが、皆さんスムーズに鍵をもらっておられたように思います。早めに来てゆっくり過ごそうと考えていたのに、あまりに待ち時間が長く疲れてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿くださいましたこと重ねて御礼申し上げます。しかしながら、チェックインに際しましてお時間を要し、ご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご期待に添えるサービスのご提供が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。このようなサービスをお届けする結果となってしまいましたことは、わたくしどもの教育不足と痛感いたしております。お客様へのお声掛けに加え、従業員間での連携を強化し、改善に努めて参ります。常にご満足いただけるサービスをお届けできるよう、一層精進して参りますので、引き続きご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。ANAクラウンプラザホテル大阪ゲストエクスペリエンスマネージャー
ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
16:30頃チェックインしようとすると、「お部屋の用意ができていない」とのことで1時間半以上も待ちました。
案内された2階のウェイティングスペースには初めは2~3組いらっしゃいましたが、すぐに私たちだけになってしまいました。なかなか電話が来ず、忘れられているのではないかと不安になりました。
後からフロントに並ばれた方もたくさんいらっしゃいましたが、皆さんスムーズに鍵をもらっておられたように思います。
早めに来てゆっくり過ごそうと考えていたのに、あまりに待ち時間が長く疲れてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。
またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿くださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックインに際しましてお時間を要し、ご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご期待に添えるサービスのご提供が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。このようなサービスをお届けする結果となってしまいましたことは、わたくしどもの教育不足と痛感いたしております。お客様へのお声掛けに加え、従業員間での連携を強化し、改善に努めて参ります。
常にご満足いただけるサービスをお届けできるよう、一層精進して参りますので、引き続きご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル大阪
ゲストエクスペリエンスマネージャー