楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3277件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.13
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.75
  • 食事3.88

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-20 23:12:42

16:30頃チェックインしようとすると、「お部屋の用意ができていない」とのことで1時間半以上も待ちました。

案内された2階のウェイティングスペースには初めは2~3組いらっしゃいましたが、すぐに私たちだけになってしまいました。なかなか電話が来ず、忘れられているのではないかと不安になりました。

後からフロントに並ばれた方もたくさんいらっしゃいましたが、皆さんスムーズに鍵をもらっておられたように思います。

早めに来てゆっくり過ごそうと考えていたのに、あまりに待ち時間が長く疲れてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2020-12-04 12:39:43

この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。
またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿くださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックインに際しましてお時間を要し、ご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご期待に添えるサービスのご提供が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。このようなサービスをお届けする結果となってしまいましたことは、わたくしどもの教育不足と痛感いたしております。お客様へのお声掛けに加え、従業員間での連携を強化し、改善に努めて参ります。
常にご満足いただけるサービスをお届けできるよう、一層精進して参りますので、引き続きご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル大阪
ゲストエクスペリエンスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
お得な贅沢ステイ!ホテルクレジット30,000円付きプラン<クラシックフロア>
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラシックフロア モダンツイン】