楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.15
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.75
  • 食事3.88

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-28 19:02:14

家族で利用しました。
小さな子供が居たからか、角部屋で部屋をアップグレードしてくださいました。

そこまでは良かったのですが、最後のお会計でアップグレードされた部屋の代金で請求されました。
おかしいとは思いながらも子供がぐずっていた為、そのままお支払いして後でホテル側へ確認したところ、「ホテルクレジットでしか返金出来ない、受け入れろ」の上から目線の一点張りで返金してくれない…

また大阪まで泊まりに来いって事ですか?
そもそも何で過大請求されたのに、ホテルクレジットで返金されてホテルの売り上げに貢献しなきゃいけないの?
おかしく無いですか??

過大請求は客商売として大事だと思うのですが、電話をかけても繋がらず、メールでの対応のみ。
結局返金に応じるまで1週間も不快なやり取りを続けさせられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2020-12-15 17:31:00

この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
過日のご宿泊につきましては、数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご期待を裏切る結果となりましたこと誠に心苦しい限りでございます。ご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
これからは一層の注意を払い、社員一丸となってお客様に信頼とご満足をいただけるサービスの向上に努める所存でございます。
この度のご意見、ご指摘は社内で共有し、スタッフ一人ひとりがお客様の立場に立ち、サービスをお届けできるよう教育を徹底してまいりますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたなら幸いでございます。
貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただいたこと、また至らぬ私どもに貴重なご意見を頂戴し心より御礼申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル大阪
ゲストエクスペリエンスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
お得な贅沢ステイ!ホテルクレジット30,000円付きプラン<クラシックフロア>
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラシックフロア モダンツイン】