楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
家族で利用しました。小さな子供が居たからか、角部屋で部屋をアップグレードしてくださいました。そこまでは良かったのですが、最後のお会計でアップグレードされた部屋の代金で請求されました。おかしいとは思いながらも子供がぐずっていた為、そのままお支払いして後でホテル側へ確認したところ、「ホテルクレジットでしか返金出来ない、受け入れろ」の上から目線の一点張りで返金してくれない…また大阪まで泊まりに来いって事ですか?そもそも何で過大請求されたのに、ホテルクレジットで返金されてホテルの売り上げに貢献しなきゃいけないの?おかしく無いですか??過大請求は客商売として大事だと思うのですが、電話をかけても繋がらず、メールでの対応のみ。結局返金に応じるまで1週間も不快なやり取りを続けさせられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。過日のご宿泊につきましては、数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご期待を裏切る結果となりましたこと誠に心苦しい限りでございます。ご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。 これからは一層の注意を払い、社員一丸となってお客様に信頼とご満足をいただけるサービスの向上に努める所存でございます。この度のご意見、ご指摘は社内で共有し、スタッフ一人ひとりがお客様の立場に立ち、サービスをお届けできるよう教育を徹底してまいりますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたなら幸いでございます。貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただいたこと、また至らぬ私どもに貴重なご意見を頂戴し心より御礼申し上げます。ANAクラウンプラザホテル大阪 ゲストエクスペリエンスマネージャー
ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
家族で利用しました。
小さな子供が居たからか、角部屋で部屋をアップグレードしてくださいました。
そこまでは良かったのですが、最後のお会計でアップグレードされた部屋の代金で請求されました。
おかしいとは思いながらも子供がぐずっていた為、そのままお支払いして後でホテル側へ確認したところ、「ホテルクレジットでしか返金出来ない、受け入れろ」の上から目線の一点張りで返金してくれない…
また大阪まで泊まりに来いって事ですか?
そもそも何で過大請求されたのに、ホテルクレジットで返金されてホテルの売り上げに貢献しなきゃいけないの?
おかしく無いですか??
過大請求は客商売として大事だと思うのですが、電話をかけても繋がらず、メールでの対応のみ。
結局返金に応じるまで1週間も不快なやり取りを続けさせられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
過日のご宿泊につきましては、数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご期待を裏切る結果となりましたこと誠に心苦しい限りでございます。ご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
これからは一層の注意を払い、社員一丸となってお客様に信頼とご満足をいただけるサービスの向上に努める所存でございます。
この度のご意見、ご指摘は社内で共有し、スタッフ一人ひとりがお客様の立場に立ち、サービスをお届けできるよう教育を徹底してまいりますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたなら幸いでございます。
貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただいたこと、また至らぬ私どもに貴重なご意見を頂戴し心より御礼申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル大阪
ゲストエクスペリエンスマネージャー