楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3277件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.13
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.75
  • 食事3.88

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

くまぜみさんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

くまぜみさん [50代/男性] 2021-01-16 08:55:12

大変不快で不安を覚えることがあり、初めて投稿します。1月13日に宿泊。ANAホテルへは通常ANAスーパーフライヤーズのメンバーなのでその料金か、またはIHGの会員なのでそのサイトから予約しております。今回、楽天トラベルが格安であり、こちらで予約。チェックイン時には楽天を通じた予約なのでウェルカムドリンクはありませんとのご説明をいただきました。このあとシャワーを浴び、浴室からでるとエアラインのパイロットが部屋に入ってきてびっくりしました。フロントに電話をすると私のキーを無効化して、パイロットの方がチェックインする処理を誤ってしたとのことでした。新しいキーを部屋まで届けていただきましたが不安でたまらない夜となりました。また、チェックアウト時には罪の一言もなかったので「昨夜のような不快で不安な思いは2度ないように頼む」というと理解できないような表情なので、昨夜の出来事の説明をしました。『お客様の安全にかかわる重大な出来事』が共有できていないことに非常に不安を覚えます。再発防止をお願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2021-02-09 17:20:29

この度はご宿泊誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、この度のご宿泊に関しては、多大なるご迷惑をおかけした上に、チェックアウト担当者への共有が十分できておらず、さらに不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後同じことがなきよう、基本的な業務の見直しをはじめ、情報共有に関しても、改善、指導していく所存でございますので、この度の何卒ご容赦いただき、またご宿泊いただけることを心よりお願い申し上げます。

フロントオフィスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【新春ポイント10倍】自由気ままに♪ステイ&ブレックファーストプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラシックフロア シングルルーム】
くまぜみさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ