楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
ランチ目当てで宿泊しました。食事はとっても良かったです。ただ、ウーロン茶等の冷たいお茶系が無くて残念でした。温かい緑茶も店員さんに聞いたらパックのものを入れて下さったので、どうせなら紅茶のパックの隣にでも置いておいて頂きたかったです【何度もお願いしにくいです】フロントでは名前を3度間違えられました【全て違う間違い】お部屋はどこに何があるのか分かりにくく、特に説明書きもない。ペットボトルのお水のサービスもありませんでした。ここ最近利用していたほとんどすべてのホテルでは必ず置いてくださって無い所もあるのはビックリしました。化粧水等が無かったのも残念。コーヒー・紅茶のパックはたくさん置いてくださっていたので良かったです。お世話になりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 またお忙しい中、当ホテルのアンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、フロントではお客様の名前を幾度と間違う、あってはならない事態が発生してしまい、お客様に於かれましてはご不快の念をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、化粧水についてもご不便をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。化粧水につきましてはリクエストベースにてお届けをさせていただいておりますので、ご入用の際はご用命を頂ければと存じます。今後ともお客様にお喜び頂けるホテルを目指して精進して参りますので、何かお気づきの点が御座いましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。ANAクラウンプラザホテル大阪シニアレセプションマネージャー
ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
ランチ目当てで宿泊しました。食事はとっても良かったです。ただ、ウーロン茶等の冷たいお茶系が無くて残念でした。
温かい緑茶も店員さんに聞いたらパックのものを入れて下さったので、どうせなら紅茶のパックの隣にでも置いておいて頂きたかったです【何度もお願いしにくいです】
フロントでは名前を3度間違えられました【全て違う間違い】
お部屋はどこに何があるのか分かりにくく、特に説明書きもない。ペットボトルのお水のサービスもありませんでした。ここ最近利用していたほとんどすべてのホテルでは必ず置いてくださって無い所もあるのはビックリしました。
化粧水等が無かったのも残念。
コーヒー・紅茶のパックはたくさん置いてくださっていたので良かったです。
お世話になりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、
この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、当ホテルのアンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、フロントではお客様の名前を幾度と間違う、あってはならない事態が発生してしまい、お客様に於かれましてはご不快の念をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、化粧水についてもご不便をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
化粧水につきましてはリクエストベースにてお届けをさせていただいておりますので、ご入用の際はご用命を頂ければと存じます。
今後ともお客様にお喜び頂けるホテルを目指して精進して参りますので、何かお気づきの点が御座いましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー