楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.15
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.75
  • 食事3.88

サービス2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-11 21:03:27

ランチ目当てで宿泊しました。食事はとっても良かったです。ただ、ウーロン茶等の冷たいお茶系が無くて残念でした。
温かい緑茶も店員さんに聞いたらパックのものを入れて下さったので、どうせなら紅茶のパックの隣にでも置いておいて頂きたかったです【何度もお願いしにくいです】
フロントでは名前を3度間違えられました【全て違う間違い】
お部屋はどこに何があるのか分かりにくく、特に説明書きもない。ペットボトルのお水のサービスもありませんでした。ここ最近利用していたほとんどすべてのホテルでは必ず置いてくださって無い所もあるのはビックリしました。
化粧水等が無かったのも残念。
コーヒー・紅茶のパックはたくさん置いてくださっていたので良かったです。
お世話になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2022-03-14 16:07:17

お客様、

この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、当ホテルのアンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、フロントではお客様の名前を幾度と間違う、あってはならない事態が発生してしまい、お客様に於かれましてはご不快の念をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、化粧水についてもご不便をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
化粧水につきましてはリクエストベースにてお届けをさせていただいておりますので、ご入用の際はご用命を頂ければと存じます。
今後ともお客様にお喜び頂けるホテルを目指して精進して参りますので、何かお気づきの点が御座いましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】選べる!「自慢の朝食」or「人気のランチ」付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラシックフロア モダンツイン】