楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.15
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.75
  • 食事3.88

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-29 09:50:18

部屋の備品ですテレビのリモコン壊れてました…いくらなんでも、アメニティも少なすぎます。しかも、クラブフロア。他のホテルでは普通外資のメガブランドか、国産のハイブランドを余分に置いてます。クラブフロアでも、席の案内で値踏みされている様子でした…一瞬ではなく、従業員さん暫し悩まれて、案内してくださいました。特別な方に案内したい席なら、いっそ予約席札でも出されたらいかがでしょうか?長々と、待たされた挙げ句、従業員の方が一人、堂々と先に案内された、横はいり同様、不快です。せめて、プロなら分からないように、気付かないように配慮するのが、最低限のマナーです。其が無理なら、目前での贔屓はおやめください。其からフロント…此も何人か言ってはりますが、待たせ過ぎ。仕事疲れ、移動疲れ、待ち疲れ…初めの大切な場所です。人員単に増やすより、慣れたメンバーにすべき。毎回あのような感じなら、流行りの機械の自動チェックインはいかがですか。あと、クラブフロアで、何の案内もなく、荷物も持たされ、部屋まで来ない、部屋の案内、挨拶もない…初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2022-07-16 16:06:53

この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、当ホテルのレビューにご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在では、ご不快の念をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。お客様より頂戴しましたご意見は、今後のサービス向上の為、チーム内で共有し改善に向けて取り組む所存でございます。貴重なご意見、誠にありがとうございました。
宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
【関西在住者限定】【ポイント10倍】朝食付&駐車場無料&レイトアウト21時確約/クラブフロア
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラブフロア プレミアムスーペリアキング】