楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.13
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.75
  • 食事3.88

設備・アメニティ5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-23 11:58:21

土日のチェックイン開始時間に着きましたが長蛇の列でした。クラブフロアだったからクラブラウンジでチェックインできたはずですがその案内がなく並びました。最上階の23Fのお部屋にしていただき息子の誕生日ステイがさらに特別になりました。窓から見下ろす高速道路はまるでトミカを見ているようで面白かったです。ティータイム、ラウンジタイム、朝食、全てラウンジで利用しました。朝食は混雑を避けたかったのでラウンジを選びましたが、朝食会場の方が品数がかなり多かったみたいで、その案内がなかったのが残念でした。
お部屋も清潔感があり良かったです。
2時間制の予約でプール利用がついています。翌日使用しました。15mプールでしたが十分でした。サウナもありました。
フルにホテルを楽しみました。大阪いらっしゃいキャンペーンがあったので、とてもとても良かったです。また行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2022-10-02 19:41:36

お客様、

この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、当ホテルのアンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、チェックイン前に大変お待たせしてしまい、お客様に於かれましてはご不便の念をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また朝食の種類に関しても、ご不快の念をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後同じような事が起こらぬよう、チェックインの案内方法を再検討し、お客様にお寛ぎ頂けるホテルを目指して精進して参ります。
朝食の種類については同じくらいの種類を提供していくべく、宿泊部と料飲部にて協議をして参ります。
今後ともお客様にお喜び頂けるホテルを目指して精進して参りますので、何かお気づきの点が御座いましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】お得にステイ!/クラブフロア(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラブフロア スーペリアキング(喫煙)】