楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3277件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.15
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.77
  • 食事3.91

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-16 16:58:28

アメニティのドライヤーですが、とても安い物を使用していて、少し使うだけで本体が熱くなり、使用が少し不安があり、2泊3日で1度しか使用しませんでした。
あまり不満は書きたくありませんが、今回は正直な気持ちを書かせてもらいます。
居室は綺麗でしたが、清掃は非常に雑で1万円を超えるホテルとは思えないレベルでとても残念でした。
シーツは曲がり、アメニティはラベルは揃ってなく、定位置もズレており、浴室のドアは開けっ放し、電気付けっぱなし、居室内容使い捨てスリッパは不造作に置かれてました。
フロントに伝えた所グレードは変わらずの同じ階の清掃の整ってる部屋を提案されましたが、こちらも観光で疲れており、また夜中なのに動かそうとする意図が分かりませんでした
ここまで酷いと何かしらの割引でもあるのかと思いましたが、そこはしっかり払わされました
ANAが絡んでるホテルでしたので万を超えてもいいと思いましたが、申し訳ありませんが次はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2022-10-02 19:26:12

お客様、

この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、当ホテルのアンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、お部屋の清掃状況や備品について、お客様に於かれましてはご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、精進して参ります。

先日のご滞在に於きましてはご不快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【LUX×楽天限定】★ポイント5倍★ 3日前までのご予約で最大15%OFF <クラシックフロア>
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラシックフロア シングルルーム】